人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

Old Friends / Simon & Garfunkel

Old Friends / Simon & Garfunkel_e0038669_182604.jpgバンド時代からお世話になっているN氏と会食&近況報告。叱咤激励の数々にただただ感謝。その規模はともかく、好きなことをこの年になっても続けていけてるっていうことはとても幸運なことで、これから先も生き残っていくためにはさらなる努力が必要ってことか。それが自分の幸福につながればもう言うこと無いです。

若干職人っぽいイメージのあるこの仕事ですが、最後に頼りになるのは結局人の縁だったりするんだよなぁ。そんなこととは無関係に生きていける「天才」もきっといるんだろうけど、これだけ長くやってりゃ自分がその種の「天才」ではないってことは百も承知。人のことを嫌いになりそうな自分を引き留めてくれてどうもありがとう。きっと世話が焼けるけど、これからもよろしくね。
by tamura_naoki | 2009-01-27 18:38 | 日々の泡