人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

不夜城

不夜城_e0038669_20135289.jpg
これが歌舞伎町なら間違いなくパチンコ屋なんだろうけど、ここはマレーシアの中心都市クアラルンプール、一体この悪趣味な建物は?どうやらインターネット・カフェを中心とした「電脳(って死語?)遊技場」のようです。
このようにクアラルンプールのチャイナ・タウン周辺は歌舞伎町または池袋の雑踏のようで若干食傷気味。確かに物価は安いけどこの程度の異国情緒なら東京にいても十分味わえます。最近ではロング・ステイ先に人気と聞きますが、ちょっとねぇ。まぁ「島」に渡ればまたちょっと違うんだろうけど。



Cinderella's Big Score - Sonic Youth
Drive (Live) - R.E.M.
O'TAY - Tokyo No.1 Soul Set
ぼくらが旅に出る理由 - 小沢健二
Level 42 (album take) - 木村カエラ
Romantist #2 - Oh!Penelope
I Hate The Way You Love Pt.2 - The Kills
Everything's Not Lost (Life Is For Living) - Coldplay
Don't Tell Me - Madonna
Little Boy - The Aluminum Group
by tamura_naoki | 2007-12-05 20:24 | 旅日記/クアラルンプール