人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

WARSA TATTOO最新情報!

WARSA TATTOO最新情報!_e0038669_18382056.jpg
こんなことになっていて世間を騒がせていた(そうでもない?)WARSA TATTOOですが、普通に営業していました。なんでも日本語のサイトを作っていた方とのトラブルがあったそうなんですが、詳細はここでは書きません。片方の立場からしか話を聞いていないのでアンフェアだもんね。
マンクゥもちょっと太ったみたいだけどこんなに元気です。今回の滞在中はクタ方面に出張してデカいのを彫っている真っ最中だったみたいで彫ってもらえませんでした。相変わらず日本に出稼ぎの夢を抱いているらしいけど、その前に日本語ちょっとでいいから勉強しなさいって。
あ、マンクゥから日本のみなさんへメッセージ「忙しいかもしれないので是非予約を入れて欲しい、あとちょっとした手土産があると嬉しいなぁ」だって。メアドが知りたい方はコメント下さい。
by tamura_naoki | 2007-12-03 18:49 | バリ島/あれこれ