人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

それでも好きだ!

それでも好きだ!_e0038669_756528.jpg
かなり粗い画像で申し訳ない!
これはガルーダの機内、コクピットのドアを仕切るカーテンです。そこには「CREW ONLY」と書かれたボール紙が両面テープで貼ってありました。ちなみに2回目のテロ直前です。別の日には同じものがトイレのドアに。故障中ならそう書けばいいじゃない。
着陸の衝撃で頭上のトランクのドアが開いたり、エアコンの水漏れがあったり、ノースウェストのマイレージ・グループから追放されたり、メッカ巡礼を目前にサウジアラビアから乗り入れを禁止されそうになったり、その上お得意さんの韓国からも睨まれたりと散々な目に遭ってるガルーダですが、それでも何故だか好きなんです。でもね、次回はマイレージの都合でマレーシア航空の予定です。ゴメンね。
by tamura_naoki | 2007-08-10 08:09 | バリ島/あれこれ