人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

本日のプレイリスト

昨日はエガワ君のライブのゲネプロでした…が、なんとドラムのタツイ君が見事なダブル・ブッキングで欠席という緊急事態!まぁ遊んでいても仕方ないのでドラムなしでリハーサル。みんながどんなアレンジをしているのか、細かい部分が見えたお陰で色んな発見が楽しめました。しかし、いかんせんドラムなしでは「疾走感」や「高揚感」には乏しくなってしまうのは当然で、若干徒労感の漂うスタジオなのでした。
多少の不安感がある方が本番に程よい緊張感があって演奏が締まるというのが持論なので、きっと当日は良いライブになるのでしょう、と珍しく前向き。
ライブの詳細はこちら

Start Choppin' - Dinosaur Jr
House Full of Time - Guitar
Heaven Tonight - Hole
Fire In The Canyon - fountains of wayne
The Sidewinder Sleeps Tonite - R.E.M.
Island in the Sun - Weezer
What's The Frequency, Kenneth? - R.E.M.
グレイト・ノスタルジア (August Version) - Carnation
Same Day - J MASCIS + The FOG
Miracle Drug - U2

この時期のCarnationは自分のバンドのポテンシャルに対する信頼感からか、非常にポジティブなエネルギーに満ちていて大好きでした。同じような印象を受けたのが、初めて見た時のGOING UNDERGROUND。まぁ年齢は大分違いますが。同時に、自分のバンドに欠けていたものが何だったのか、ようやく発見したわけです。今ならもう少し上手くやれたかなぁ。



Check me out!
    *ギターレッスンやってるよ*
by tamura_naoki | 2007-07-21 10:27 | 音楽のある生活