人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

まかない付きですか?

新バンド(そろそろ名前の候補も出てきました…)の歌入れもようやく3曲目になろうとしています。今回は多分もっとも難しいと思われる曲だったのに、意外にもすんなりと終了。っていうか、難しすぎてディレクションできません。恐らくOKではないかという感じです。
なぜか今日の議題は普段の食生活がテーマになり、やっぱりレコーディングの時にコンビニやマクドナルドはいかんだろうという結論に。結局レコーディングの日は僕の手料理をってことに落ち着きそうです。その日のテンションと出来は料理の内容次第ってことになりそうで、ちょっと緊張してます。
by tamura_naoki | 2005-08-18 21:16 | 音楽のある生活