人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

フワリカ!(4月1日)

せっかくだからライブの感想なんかも書いとこっと。

ホントに久々のエガワ君のバンドだったんだけど、 面白かった。とにかく楽しかった。メンバーも最高でした。 自分の立ち位置を再確認できました。 自分の好きな音楽が何なのか、好きなプレイが何なのか もう一度振り返ることができました。

生活の為だからって、言い訳しながら 音楽性の合わない人と仕事やってちゃいかんな。 音楽で食っていくのってそういうことじゃないな。 甘い?そう、確かに甘い。青い?そうね、確かに青いね。 でも僕がやりたいのは「音楽の仕事」じゃなくて 「音楽」なのですよ。そういうことなんですよ。

相方が突然の腹痛に襲われ打ち上げに出席できなかったのが 悔やまれましたが、その後無事回復しました。 ご心配をかけた皆さん、ありがとうございました。 犯人はサ○ウェ○のサンドイッチか、グ○ープ○ルーツム○ンの ドリンクか…?

あ、最後に。集合写真のリズム隊は最高!
by tamura_naoki | 2007-04-03 12:04 | 音楽のある生活