人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

申し訳ない!

毎日更新なんて言いながら、もうその存在さえ忘れそうになっていました。しかし、そんな中でも毎日アクセスがあるのを見ては罪悪感に襲われてる振りをしてみたりみなかったり…。いや、やっぱり謝らないとね。これからは心を入れ替えて…なんて書くとまた「嘘つき」になっちゃうので、「ほどほど」に更新します…多分。

不在中の出来事を簡単に書くと…
1)iPOD nanoを買ったぞ!
2)DVDレコーダーもゲットしたのさ!
3)某求人誌の制作(デザインじゃないよ)に関わってます。
4)某ファッション誌の街角スナップみたいなコーナーに登場!
 (間違いなくその号では最年長だね)

そして現在は、今月末締め切りで5曲納品するため煮詰まり中。例によって、まだ1曲もできておりません。後ろではネコが「遊んでくれよ!」と鳴いております。うーん、癒されない!
by tamura_naoki | 2006-04-08 19:44 | 日々の泡