人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

20131129_Siem Reap_325(4,316km)

20131129_Siem Reap_325(4,316km)_e0038669_2253528.jpg

昨日のライブ、新しい立ち位置も功を奏したか、
これまでのベスト・アクトではなかったかと自画自賛しております。
さらには今後の新展開を予感させる動きもあり、これからも乞うご期待です。
次回は11月5日高円寺HIGH、もしかしたら現体制での最後のライブかも?
いや、もちろん活動停止とかじゃないですよ!お楽しみに!

しかし帰宅すると友人から悲しいお知らせが。
「ギター弾くことしかできないから」と言ってステージに向かった今夜の彼の姿と
あの時の自分を比べると、その強さにただただ頭が下がる思いです。
きっと今夜の彼の音は向こう側まで届いているはず。
願わくば、これからも鳴り続ける音楽が、
今は無理でもいつか彼らの心を癒やしますように。

3313公式サイト
大きな画像はこちらで。
by tamura_naoki | 2014-10-03 23:10 | 日々の泡