人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

20131201_Siem Reap_206

20131201_Siem Reap_206_e0038669_0201054.jpg

みんな、データのバックアップってどうしてます?
複数のハードディスクを使うのが普通だと思いますが、
僕は万一の地震や火災のことを考えて、せっせとクラウドにも上げています。
ただ、その万一の地震や火災で自分が死んでしまったら、
クラウド上の形にならないデータの数々ってどうなってしまうんだろうなって、思うんです。
毎月の使用料が支払われなくなったら粛々と消されちゃうのかな?
そう考えると、写真ってきちんと形にして世に出さないと
浮かばれないんじゃないかと思っちゃったわけです。
だから、僕の写真を気に入ってくれた人の元で、
僕のプリントが生き続けているってのがとても嬉しいわけです。

それに対してライブはあくまでもナマモノ。
二度と再現できない瞬間をお楽しみください!
---------------------------------------------------------
5月23日(金)【MUZ RHYTHM】
高円寺ShowBoat

3313
NACANO
70/QV
ハローワークス

18:30/19:00 2,500/2,800
---------------------------------------------------------

3313公式サイト
大きな画像はこちらで。
by tamura_naoki | 2014-05-09 00:36 | 2013_CAMBODIA