人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

ROCK SPORTS / キュマバロウ

ROCK SPORTS / キュマバロウ_e0038669_18591742.jpg最近、高円寺HIGHでは「キュマバロウのカメラの人」という認識が定着しつつあるようです。あの、僕ギターも弾いてます。今月29日にはエガワくんのサポートでそちらで演らせてもらうので、よろしくお願いします(笑)。

キュマバロウの曲はいつも不思議な肌触り。憂いもあってちょっと内向きなのに世界が広い。ストイックなふりしたナルシズムとか、深刻ぶったマニアックさって本当はとても簡単なこと。伝えたいなら伝わる方法を選ばなきゃね。だからキュマバロウの音楽にはいつも賛成だ。

そうだ、ナオちゃん、もうデータはダウンロードした?ファイルの保管期限が7日間なんだよ。まぁ間に合わなかったらあらためてアップするけどね(笑)。




ROCK SPORTS / キュマバロウ_e0038669_19142782.jpg
ROCK SPORTS / キュマバロウ_e0038669_19144792.jpg
ROCK SPORTS / キュマバロウ_e0038669_19151186.jpg
ROCK SPORTS / キュマバロウ_e0038669_1915252.jpg
by tamura_naoki | 2009-12-03 19:15 | 音楽のある生活