人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

Monsoon / Jack Johnson

Monsoon / Jack Johnson_e0038669_11453048.jpg
いよいよ梅雨本番ですね。楽器の鳴らない季節に突入ってことでややテンションも下がり気味ですが、こんな風景でしのぎましょうか。写真は、みんな大好き「BURAT WANGI」の工場前に広がる風景。いかにもCANONのカメラで撮りましたっていう、やや嘘くさい色ですが、色ってのは所詮は記憶とか印象だからね。これはこれで正しい色です。
こんな景色を見ながら毎日働けるのってストレスとは無縁な暮らしにも思えるけど、それは個々が求めるものによって変わるからね。住む場所を変えることはきっかけに過ぎなくて、それで全てがクリアになるなんてのは多分甘えなんだろうな。「梅雨」はうっとうしいけど「雨季」の景色は好きなんてのは、いかにも観光客の台詞っぽいや。
by tamura_naoki | 2009-06-21 11:57 | バリ島/あれこれ