人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

I Don't Want To Play Football / Belle & Sebastian

I Don\'t Want To Play Football / Belle & Sebastian_e0038669_22381533.jpg
ワールド・カップとか代表とかに関して言いたいことは諸々あるんですがね、別に金払ってスタジアムに行くわけでもないし、ユニフォーム買ってどこかに貢献するわけでもないんでね、まぁいいですよ。サポーターも協会も選手もみんな、仲良くやってくれたらいいですよ。一時期のサウジアラビアみたいに「あぁ、そういえば出てたよね」なんて存在になればいいじゃない。

いや、本音を言えばね、「名も無き大衆がその夢を投影できる存在」になってほしいんです。頑張れニッポン!

写真はスミニャックのビーチ・サッカー。この国も本気になったら能力ありそうなんだけどなぁ。
by tamura_naoki | 2009-06-17 22:52 | 日々の泡