毎日更新できるかな

タグ:iPhone ( 20 ) タグの人気記事

アリスウェディング

e0038669_10531025.jpg

東京タワーの見えるオフィスにてチェックインバリでもおなじみ
アリスウェディングさんと打ち合わせ。
スケジュールはほぼ確定、4月5日バリ島ヌサドゥアにて開催予定で動いています。
当日の参加は大歓迎ですが、渡航費用など自己負担でお願いします。ゴメン!
[PR]
by tamura_naoki | 2012-11-24 11:03 | バリ島/あれこれ

06052012

e0038669_21521214.jpg

くっついたり離れたり、
突然消えたり現れたり、
移り気なその表情に戸惑わされたり。
たまには無慈悲に濡らしておくれよ。
青空ばかりじゃ退屈だ。
[PR]
by tamura_naoki | 2012-05-06 21:57 | 日々の泡

03082011_Kichijoji(告知あり!)

e0038669_195452.jpg昨年よりプロデューサーとして参加してきたStewartのNEWアルバム「Welter」が、本日発売となりました!PINK FLOYDばりのレコーディング期間(笑)を経て熟成を重ねた音を是非ご賞味あれ。
今日の虹って誰か気付いてた?たまには空を見上げて歩かなきゃね。
[PR]
by tamura_naoki | 2011-08-03 19:58 | 音楽のある生活

Speech is silver, silence is golden?

e0038669_20292430.jpg右翼豚が泣いて喜びそうなニュースが飛び込んできた。
「自民党は2日、国旗損壊罪を新設する刑法改正案を今国会に提出する方針を決めた。日本を侮辱する目的で日章旗を焼いたり破いたりしたら2年以下の懲役か20万円以下の罰金を科す内容。民主党や公明党など他党にも協力を呼びかけて成立をめざす。
尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件などをきっかけに自民党は保守色を強めており、「君が代」の替え歌など国歌への侮辱に刑事罰を科す改正案も検討する。」
だそうだ。前半はともかく、国歌に関する部分が気に入らない。ここで歌われている「君」が誰なのか。少なくともこの国で生きる僕たちのことではないことは明白だ。冗談じゃない。絶対に止めなきゃ。
[PR]
by tamura_naoki | 2011-03-03 20:39 | 日々の泡

02032011

e0038669_19265490.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2011-03-02 19:27 | 日々の泡

帯に短し、たすきに…?

e0038669_047859.jpg普段使いのカメラとしてなら、
iPhoneで十分だなって思わない?
[PR]
by tamura_naoki | 2010-11-21 00:50 | 日々の泡

「ミライ」

e0038669_22312667.jpg


とても静かな夕暮れ。

聞こえてくるのは僕の息使いだけ。

ベッドから見える風景が、

僕の頭を麻痺させる。

痛くも痒くもありゃしない。

何も感じることもない。

すべてが止まった世界で、

すべての時間が溶け出していく。

ぐちゃぐちゃにかき混ぜられたスープみたいに。

油の流れ込んだ水溜りみたいに。

赤い夕焼けがきれいだからって、

僕は泣いたりしないんだ。

昨日も明日も明後日も。

どんなミライが待っていたとしても。


lyrics by エガワヒロシ
[PR]
by tamura_naoki | 2010-11-18 22:32 | エガワヒロシ+田村直希

「水底」

e0038669_239738.jpg

「水底」

どこまでもキレイな空が
君の住む街まで続いているのなら
それはきっと君が幸せな印
それを祝福できない自分なんて
太陽の裏側が一番合ってるんだろう
それにしても蒼い空だね
まるで水底にいるみたいだ
僕はいつまでもこの水底で
この風景を見上げているんだろう
酸素ボンベを抱えながら
ニセモノの酸素ボンベを


lyrics by エガワヒロシ
[PR]
by tamura_naoki | 2010-09-01 23:11 | エガワヒロシ+田村直希

Promised Land / The Style Council

e0038669_205831.jpgしかたないじゃん。
約束にだって賞味期限はあるんだしさ。
[PR]
by tamura_naoki | 2010-08-23 20:59 | 日々の泡

23042010

e0038669_945652.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2010-04-24 09:05 | 日々の泡