毎日更新できるかな

タグ:M3 ( 61 ) タグの人気記事

Good Fortune / PJ Harvey

e0038669_22274094.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2010-01-07 22:28 | 日々の泡

「何もない日々」

e0038669_2044333.jpg

「何もない日々」


何もない穏やかな日々が、僕のことを追い詰めるんだ。

太陽は穏やかに僕の頭上で笑い、

小犬がしっぽを振って走り回る。

誰もが幸せそうで、そして僕だって幸せなはずなのに、

この胸にモヤモヤするものはなんなんだろう?

大切な何かが、この日常の中で腐っていく。

大切な何かを捨てることは、何かを得ることなのかもしれない。

小犬が小さな声で呟いた。

そして僕は聴こえない振りをする。

僕の中の心の生命維持装置は、大きなサイレンを鳴らす。

こんな穏やかな世界に場違いだよ。

わかってる。わかっているんだ。

柔らかな木漏れ日でさえ、刺すように痛いんだ。



lyrics by エガワヒロシ
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-01 20:44 | エガワヒロシ+田村直希

Common People / Pulp

e0038669_2063155.jpgレッスンの合間を縫ってサッシを磨いたり、スニーカーの手入れをしたり、極めて地味な一日。
こんな週末も悪くないなんて思ってる僕は、いつになったら君にふさわしい男になれるんだろう。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-14 20:09 | 日々の泡

Tokyo Eye 05112009

e0038669_1928747.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-05 19:28 | 日々の泡

8ヶ月

e0038669_0182343.jpg愛用の浄水器のフィルターをヤフオクで落札。4個入りなので約8ヶ月分。

8ヶ月か…。その頃僕はどんな暮らしをしてるんだろう。一人で眠る毎日を少しでも意味のあるものにしようと、写真を撮ったり、ギターを弾いたり、猫の爪を切ったり、パスタを茹でたり、つまりは今とそれほど変わらないのだろう。だけど願わくば、僕の世界がいつかは完璧な環を描けますように。そう、君も見上げた今夜の月のように。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-04 00:39 | 日々の泡

Hanging On The Telephone / Blondie

e0038669_22134669.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-26 22:13 | 日々の泡

「灰色の世界」

e0038669_027449.jpg

「灰色の世界」

黒か白かなんてそんな子供みたいなこと言うなよ。

この暗がりの中で、この世界の中で、

ボクらがやることなんて、すべて灰色なんだよ。

自分だけの灰色を見つけ出さなきゃ、

世界に飲み込まれるぞ。

なんてことのない真夜中に、気付いたことはそれだけだった。

そしてその日を境に、ボクは大人になったんだ。

灰色の世界へようこそ。

悪いのはキミで、悪いのはボク。

正しいのはキミで、正しいのはボク。

灰色の世界では何も解決しないのさ。


lyrics by エガワヒロシ
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-26 00:28 | エガワヒロシ+田村直希

Tokyo Eye 22102009

e0038669_20412692.jpg
CRIBSを見た。
もちろんお目当てはジョニー・マー。
孤高のバイプレーヤー。
カリスマの光を浴びて輝くギタリスト。

多分、僕は間違ってなかったね。
弾き続ける理由がまた見つかったよ。ありがとう。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-22 21:02 | 日々の泡

Tokyo Eye 17102009

e0038669_9122475.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-18 09:12 | 日々の泡

Tokyo Eye 07102009

e0038669_21142881.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-07 21:14 | 日々の泡