毎日更新できるかな

タグ:K-x ( 127 ) タグの人気記事

16082011_PLASTIC GIRL IN CLOSET

e0038669_22433699.jpg

約4ヶ月ぶりの撮影となる、高円寺HIGHでのPLASTIC GIRL IN CLOSET
信頼できる筋からその成長ぶりを耳にしていたので、いやがおうにも期待が高まる。
そしてその結果は、噂にたがわぬものであった。
バンドってやっぱり生き物というか化ける瞬間があるんだということを実感できたステージだった。
前回はメンバーチェンジ直後ということもあって、それぞれのバンドの音楽に対する
解釈や姿勢の違いがブレた演奏とともに気になってしまったのだが、
その後の活動の中でその多くを消化できたのだろう、
今回のステージからはメンバーに対する信頼感や自信が伝わってきた。
現在はシューゲイザーという枠組みで語られることが多いバンドだが、
これからもこの数ヶ月間と同様、化け続けてくれそうな予感がする。

e0038669_22535854.jpg

e0038669_22541528.jpg

e0038669_22542223.jpg

e0038669_22543178.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2011-08-17 22:55 | 音楽のある生活

20100529_Kuta_070

e0038669_2350621.jpg


"Let It Ride" supported by checkinnbali
[PR]
by tamura_naoki | 2011-08-14 23:50

09072011_cruyff in the bedroom

e0038669_2217398.jpg

e0038669_22174836.jpg

cruyff in the bedroom、この日は「JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL 2011」と題された
イベントのトリだったのだが、「もしかして取り憑かれてんじゃないの?(笑)」ってくらい
機材トラブルが続出。
まぁ昔の僕だったらギター放り投げて帰っちゃうようなところを最後までやりきったのは、
プロ意識の高さと同時にバンドの結束力の高さ、そしてタフさの証なんだろうな。
そしてこのトラブルが、シューゲイザーにありがちなインテリ臭さや
プチブルなひ弱さ(ゴメンね)と対極にある、彼らの育ちの悪さ(またまたゴメン)を際立たせて、
僕の心に火を点けたのでした。次に撮れるのは8月19日のクワトロか。楽しみだね!

e0038669_22163141.jpg

e0038669_22164558.jpg

e0038669_2217161.jpg

e0038669_22171972.jpg

e0038669_22172994.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2011-07-11 22:32 | 音楽のある生活

20100529_Kuta_172

e0038669_03129.jpg


"Let It Ride" supported by checkinnbali
[PR]
by tamura_naoki | 2011-07-04 00:31 | バリ島/あれこれ

20100607_Pejeng_165

e0038669_21412275.jpg


"Let It Ride" supported by checkinnbali
[PR]
by tamura_naoki | 2011-06-14 21:41 | バリ島/街・道

11062011_Shinjuku

e0038669_22553586.jpg
「敵」ではない。僕たちは等しく問われている。


e0038669_22554780.jpg
私服のみなさん。あなたも等しく問われている。


e0038669_22555739.jpg
想像するためには、何よりも経験が必要だ。
[PR]
by tamura_naoki | 2011-06-12 23:07 | 日々の泡

20100605_Pejeng_163

e0038669_22152617.jpg


"Let It Ride" supported by checkinnbali
[PR]
by tamura_naoki | 2011-06-07 22:15 | バリ島/あれこれ

とある北関東の駅前にて

震災の影響のためか、やや閑散とした北関東の某市。
駅前で見つけた「アジアン・ダイニング」と書かれた看板が気になりドアを開けると、
厨房には国籍不明の男が一人。ちょっと面白いことになりそうな予感。
店内には他にスタッフがいるわけでもなく、どうやら彼が一人で切り盛りしているようだ。

e0038669_223471.jpg

メニューには「アジアン」なものは何一つなく、
そこらの喫茶店に毛が生えたような品揃えが書かれている。
空腹に任せて「ステーキ丼/サラダ付き(950円)」を注文すると、出て来たのがこれ。

e0038669_22341392.jpg

塩コショウで炒めただけの細切れ肉が無造作に盛りつけられ、ソースの類いも一切なし。
幼少の頃より「人様に作っていただいた食事に文句を言うのは最低です」と
躾けられてきたことを親に感謝しつつ完食。
しかし、これは…これは…「犬のご飯」ではないのですか?
[PR]
by tamura_naoki | 2011-06-02 22:51 | 旅日記

20100602_Ubud_684

e0038669_19494726.jpg


"Let It Ride" supported by checkinnbali
[PR]
by tamura_naoki | 2011-05-29 19:50 | バリ島/あれこれ

20100529_Kuta_090

e0038669_22341393.jpg


さて…。そろそろ行きたくなってきたな。

"Let It Ride" supported by checkinnbali
[PR]
by tamura_naoki | 2011-05-24 22:35 | バリ島/街・道