毎日更新できるかな

タグ:GRD4 ( 66 ) タグの人気記事

31032013

e0038669_20443146.jpg

そろそろ始まる旅支度。
何冊かの本とパスポート、それからクレジットカードがあれば
まぁ大体なんとかなるよね。
今回どのカメラとレンズにするのか、今だに思案中だけど。
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-31 20:47 | バリ島/あれこれ

20121009_Kota Kinabalu_135

e0038669_22112547.jpg

5月にライブ決まりましたよ。詳細は後日!
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-26 22:13 | 2012_ボルネオ島

20121008_Kita Kinabaru_260

e0038669_20274291.jpg

アレがアレしてコレなもんで、いい加減に疲労困憊なこの頃。
まぁ色々試されてるな俺、って感じですかね。
それにしても例の原発停電問題、「あと4日は大丈夫」って言われても
じゃあその4日間どう暮らすのかって、ちょっと真剣に考えちまいました。
ボルネオ島のこんな路地裏で、国を棄てた人間として暮らすのもありか、なんてね。

そんなこととは関係なく、
3月22日(金)高円寺HIGHにて「thirty three and 1/3」のライブやります。
チケットの予約は、FBでもtwitterでもこのブログのコメント欄でも、
さらにご存知の方はメールでも受け付け中です!

詳細はエガワ君のブログをどうぞ。
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-20 20:33 | 2012_ボルネオ島

18032013(しつこく告知あり)

e0038669_19335787.jpg

3月22日(金)、高円寺HIGHにて「thirty three and 1/3」のライブやります。
珍しく譜面なしでやろうと努力してます(笑)。
新曲あり、CD配布あり!
前回は2009年ってことは、次回はどうなる?

チケットの予約は、FBでもtwitterでもこのブログのコメント欄でも、
さらにご存知の方はメールでも受け付け中です!

詳細はエガワ君のブログをどうぞ。

写真は三軒茶屋キャロットタワーから望む東京西部。
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-18 19:35 | THE SHOW MUST GO ON

11032013

e0038669_20254595.jpg

e0038669_20255466.jpg

退屈な一日の、その尊さを少しだけ考えながら歩いてみる。
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-11 20:27 | 日々の泡

23022013

e0038669_22513574.jpg

この街のことも故郷だと思ってくれるといいな。
[PR]
by tamura_naoki | 2013-02-24 22:53 | 日々の泡

20121009_Kota Kinabalu_096(ライブ告知あり!)

e0038669_21427100.jpg

しばしの間お休みとなっていた33 1/3
お休み中の顛末についてはサバさんのブログをご覧になってください。まぁ色々大変だったのよ。
そして復帰第一戦として3月22日高円寺HIGH、おなじみエガワくんのイベント「フワリカ」に参加します。
さらに老体に鞭打ち音源も鋭意制作中。ライブに間に合わせます!
で、このライブ告知、これからもしつこく書いていくのでしばらくお付き合いください(笑)。
[PR]
by tamura_naoki | 2013-02-01 21:58 | 2012_ボルネオ島

27012013

ギターを買うのはおそらく15年ぶり。そしてこれが生涯最後のギターになると思う。
カッコつけて言うなら「最後の恋人」って感じだね。
そんな最後の一本に選んだのが「Fender Johnny Marr Jaguar」。
こいつを相棒に、もう一度退屈に火をつけようと思います。


e0038669_23294153.jpg

次回のライブは1月31日高円寺HIGHにて。
エガワくんのサポートをやります。
[PR]
by tamura_naoki | 2013-01-27 23:39 | 音楽のある生活

31122012

e0038669_1540823.jpg
色んなことがありすぎて慌ただしく過ぎていった一年ですが、
多くの方々の支えもあり、笑顔で過ごすことが多かったように思います。
お世話になりました。それではまた来年!
[PR]
by tamura_naoki | 2012-12-31 15:44 | 日々の泡

Sepilok Jungle Resort(番外編)

e0038669_22574558.jpg
Sepilok Jungle ResortのHPには、池でボートを楽しむ人々の写真が掲載されているのですが、
まさかこれのことじゃないですよね。いや、他にボートが見当たらなかったもので。

そして自民圧勝で総選挙はめでたく終了というわけで、
完全に集団自殺の道を歩み始めたわけですね。「人民寺院ニッポン」という有様ですか。
[PR]
by tamura_naoki | 2012-12-16 23:02 | 2012_ボルネオ島