毎日更新できるかな

タグ:GRD ( 183 ) タグの人気記事

Nobody's Fault But My Own / Beck

e0038669_1303829.jpg
今夜は、何よりも寒さが嫌いな君のために祈ろう。
どこにも届かないその言葉が、僕の心を満たすだけだとしても。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-22 13:05 | 日々の泡

The Icicle Melts / The Cranberries

e0038669_13531245.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-20 13:53 | 日々の泡

Emergency Exit / Beck

e0038669_20475381.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-17 20:48 | 日々の泡

「聖者の行進」

e0038669_1150681.jpg

「聖者の行進」


雨上がりの夜のアスファルトは、

ネオンに照らされてキラキラ光り、

まるで落ちこぼれの星たちが寄り集まっているみたいだ。

そんな天の川の上を、落ちこぼれの僕たちが歩く。

誰に必要とされているのかわからない音楽を奏で、

世界を救うために街を練り歩く。デタラメな聖者の行進!!

僕たちの聖者の行進はまだ続いているんだ。

いつまで続くのかは誰も知らないよ。

まだ終わりは見えてないんだ。

見ない振りをしてるのかもしれないけど。

このハーメルンの笛は君に聴こえてるかい?

落ちこぼれが光り輝くこんな夜に。



lyrics by エガワヒロシ
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-11 11:51 | エガワヒロシ+田村直希

Merry Christmas (I Don't Want To Fight Tonight) / The Ramones

e0038669_2147504.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-09 21:48 | 日々の泡

「酸素ボンベ」

e0038669_2155633.jpg

「酸素ボンベ」

海の底では光が遠い。

着飾った深海魚の毒々しい色使いも、

暗くて何も意味を成さない。

いつまでこの場所にいなくちゃいけないんだろう?

水面を見上げる魚のように、

僕はいつも天井を見上げる。

勇気を出して手を伸ばした瞬間、

太陽はギラギラ光りながら、バラバラに飛び散り

また元の場所に戻り、僕から目をそらす。

そう、ここは海の底。曲がった光しか届かない。

息が苦しいよ。息が苦しいんだよ。

誰か酸素ボンベをくれないか?

誰か酸素ボンベを。


lyrics by エガワヒロシ
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-02 21:07 | エガワヒロシ+田村直希

Let Me Ride / Dr. Dre Feat. RBX & Snoop Dogg

e0038669_10295822.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-01 10:30 | 日々の泡

Floyd The Barber / Nirvana

e0038669_1522238.jpg
昨日はキュマバロウのライブ撮影のため高円寺HIGHへ。打ち上げでの誰かの言葉を借りれば、「音楽に愛された人達」による素晴らしいイベントでした。

いつかはと熱望していた二人をようやく撮る機会に恵まれ、本番前からやや力み気味でしたがどうにか無事終了。一夜明けてこれから写真のセレクションと編集です。ここでも何枚かアップできるかな。乞うご期待!
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-31 15:42 | 日々の泡

バリ式…

e0038669_2081241.jpgバリ島にはそこそこの回数渡っていると思うのですが、いまだにこのようなものを体験したことはもとより、お目にかかったこともありません。いや、別に興味もないのですが…(笑)。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-27 20:11 | バリ島/あれこれ

Blah Blah Magazines / Gruppo Sportivo

e0038669_8281264.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-26 08:28 | 日々の泡