毎日更新できるかな

タグ:GRD ( 183 ) タグの人気記事

Stranger in a Strange Land / U2

e0038669_22301412.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-20 22:30 | 日々の泡

Newspaper / Tsunami

e0038669_1074526.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-19 10:08 | 日々の泡

ものもらい / 高田渡

e0038669_11585628.jpg
昨日、郵便受けに年間に支払った健康保険料金の明細が入っていた。
これがレンズが2〜3本買えるほどの結構な金額で、
「こんなに払ってるなら使わなきゃ損だよなぁ」なんて思って目覚めた今朝、
右目にみごとな「ものもらい」が。
自慢の眼ヂカラが台無しに(笑)ってことで
忙しい中、朝から眼科に行く羽目に。
やっぱりあるよね、言霊。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-18 12:04 | 日々の泡

Television Rules The Nation / Daft Punk

e0038669_23105341.jpg
PIXTAより、久々に写真が売れたとのメール有り。
えらくギャラが高いなって思ったら、
静岡・神奈川県内で放送されるCMで3ヶ月間使用されるらしい。
静止画である写真、しかもバリで撮ったものを
放送でどのように使うのか興味津々。
ただし、諸事情により詳細をお知らせできないのが
少々残念なところです。
ご褒美にRobert Frankの写真集「The Americans」でも買おうっと。
もちろんヤフオクで。

あ、相変わらずギターも弾いてます(笑)。
次回のライブは12月29日、高円寺HIGHにて
エガワヒロシくんのサポートやります。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-16 23:22 | 日々の泡

Cakes And Ale And Everlasting Laugh / ELLEGARDEN

e0038669_11492721.jpg
もうすぐクリスマス。みんな、ケーキの予約は済んだ?
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-11 11:51 | バリ島/食

Only Happy When It Rains / Garbage

e0038669_20491751.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-10 20:49 | 日々の泡

Lives In The Balance / Jackson Browne

e0038669_21492885.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-07 21:49 | 日々の泡

Shine Like It Does / INXS

e0038669_2324253.jpg
笑って、叫んで、心が震えて。
全てを分かち合えるわけではないけれど、
極めてシンプル、そして正しい一日。



トラックバック企画 光 に参加中!
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-05 23:05 | 日々の泡

Out Of Routine / Idlewild

e0038669_2139090.jpgしばらく更新が滞っていましたが、なんとか無事に生きてます。
ここ数日間はライブの撮影が続いたり、週末なのに打ち合わせが入ったりして多忙を極めていました。まぁ毎回ライブの打ち上げに行かなきゃいいんじゃんって意見は、とりあえず無視します。
今週はそのライブの写真をセレクトしたり編集したりで、しばらく落ち着かない日々が続きそうな予感。風邪と寝不足に気を付けながら過ごします。

このアングルの写真、昔もアップした記憶が…。でもこの坂道、好きなんだよね。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-30 21:45 | 日々の泡

Feathers And Down / The Cardigans

e0038669_128269.jpg
何も信じてくれなくて結構。
そう、僕はいつもこうやって深刻ぶってるだけだから。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-23 12:11 | 日々の泡