毎日更新できるかな

タグ:GRD ( 183 ) タグの人気記事

中野のオススメ中華(ちょっと台湾系)

e0038669_039128.jpg
ブロードウェイの近くなんだけど、人気が出るとちょっとイヤなので教えてあげない。バリっぽく言えば「ワルン」です。清潔感とかにこだわる人にはちょっと無理かも。店のおっちゃんも常連さんも濃口です。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-10-08 00:42 | 日々の泡

告知ですよ

e0038669_1953467.jpg10月8日(月)赤坂グラフィティでのエガワヒロシ君のライブでギター弾きます。お久しぶりの人も、お馴染みの人も是非どうぞ!
GRのモノクロ・モードはなかなか良い。

本日のプレイリストは…
[PR]
by tamura_naoki | 2007-10-04 19:13 | 音楽のある生活

ここらで日々の反省を(保証書無し)

e0038669_21333868.jpg
迷惑駐車の車に噛んでるガムを貼付けたり、歩行者優先しない運転手に中指立てたり、そんなこともうやめなきゃねぇ。これはもう、ヨガってより座禅だな座禅。いっそのこと禅寺にでも入りますか。
いや、まずは食生活から改善だ、体の中から健康にねってことでミキサー買いました。明日から毒抜きレシピで善き心を持った人間を目指しますって、道具を買い揃えるところから始まってるってのがなんとも煩悩を感じさせるね。
あ、iPod用のヘッドフォン(オーディオ・テクニカ)が壊れていたのでついでに買ったのですよ。こんな耳でも一応商売道具(笑)なんで、それなりのものをと思ってSONYのちょっとしたヤツをね。ところが!よくよく考えてみたらトラブっていたのは延長ケーブルのジャックのところだったわけで、ケーブルだけ替えればよかったんです…。
「5,000円以内のことでは謝らないぜ!」あ、消費税入れるとちょっと越えたのでやっぱり謝ります…。

本日のプレイリストは…
[PR]
by tamura_naoki | 2007-09-24 21:50 | 日々の泡