毎日更新できるかな

タグ:GRD ( 183 ) タグの人気記事

最終回ってことじゃないんですけどね

e0038669_2253284.jpg


3月11日以降の毎日を少しでも意味のあるものにしようと、
バリ島で撮りためた笑顔の写真をアップしてきました。
バンド時代にラジオ番組を通して支えていただいた東北のリスナーの方々のためにとか、
そんな大袈裟なことを語るつもりはありません。
そもそもこのブログを見るほどの余裕があるのかさえ、僕には想像すらできないのですから。
振り返れば、全ては自分の心を平穏に保つための独りよがりなものだったのかもしれません。
それでも、僕の写真を見た人が、その張りつめた心をいくらかでも緩めることができたのなら幸いです。

これまでアップした写真は、本来checkinnbaliLet It Rideという企画のために撮影されたものです。
それを今回、僕の勝手な思いつきのために使用するにあたり、
快くご理解ご協力していただいたcheckinnbaliの皆様に感謝しています。
これからも時々思い出したようにアップしていきますので、変わらぬお付き合いを。

今日の写真は2007年ウブドでのものです。
数年後に自分を待ち受ける運命を知らなかったあの頃の僕の、無邪気な思い出として。

Join hands with checkinnbali
[PR]
by tamura_naoki | 2011-04-30 23:23 | バリ島/あれこれ

リリース情報!

e0038669_22542641.jpg
iTune Storeで発売中のiPhone/iPod touchアプリ『SASUKE Challenger』の音楽を担当しました。
大好きなapple、そしてこよなく愛するiPhone絡みの初仕事、いつもより3割増しで取り組みました。
詳しくはこちら(ちょっと音楽も聴けます)で。
[PR]
by tamura_naoki | 2010-04-06 22:59 | 音楽のある生活

Nobody's Fault / Marianne Faithfull

e0038669_20394361.jpg

できることなら、これ以上誰も巻き込まずに生きていきたい。
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-28 20:40 | 日々の泡

Missing / ELLEGARDEN

e0038669_2121028.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-26 21:21 | 日々の泡

Teenage Lust / The Jesus & Mary Chain

e0038669_23553126.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-20 23:55 | 日々の泡

Lost And Found / Echo & The Bunnymen

e0038669_20131348.jpgどことなく違和感のあるこの光景。どうやらクロネコ某さんがクーラーボックスと台車を置き去りにしたようです。
これって例えば9.11直後のニューヨークなんかだったら、それはもう大騒ぎなんだろうなぁ。
日々の平和に実は何の根拠もないってことを考えた、春がちょっと足踏みしたかのように肌寒い吉祥寺の朝だったのです。
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-18 20:19 | 日々の泡

リリース情報!

e0038669_2135034.jpg
コステロの中で一番好きな「I Want You」を聴きながら、涙目でお届けするリリース情報!
HOOPの1st SINGLE『たいせつなもの』に収録の「fly」のアレンジやってます。あ、サンプル盤早く送って下さいね(笑)。
そしてワカバの3月10日リリースのニューアルバム「今、春が来た」ではギター弾いてます。
どこの現場に行っても最年長ということが多くなってきましたが、こんな感じで頑張っております。
次回のライブは4月2日、高円寺HIGHにてエガワヒロシくんのサポートやります。よろしく!
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-17 21:44 | 音楽のある生活

Empty Handed / Michelle Branch

e0038669_23264247.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-10 23:27 | 日々の泡

Everyday I Write The Book / Elvis Costello

e0038669_1929972.jpg小田急線沿線の商店街にて営業中の本屋さんです。古書店ではありません。
GR BLOGトラックバック企画に参加中!
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-06 19:31 | 日々の泡

Who Wears These Shoes / Elton John

e0038669_21175125.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2010-02-17 21:18 | 日々の泡