毎日更新できるかな

タグ:髙円寺 ( 4 ) タグの人気記事

Mo' Better Blues / Branford Marsalis Quartet

e0038669_1114549.jpg新しいとか古いとか、革新的とか懐古趣味とか、派手だとか地味だとか、説得力があるとか嘘くさいとか、そんなのホントにどーでもよくなっちゃった。言葉にできないことを君に伝えたいだけなんだけよ。それにしても今日は青臭い気分だなぁ。プロデューサー失格だよ、こんな姿勢。

もっと写真が上手くなりたいな。この歳になってもっと上手くなりたい事が見つかるなんて思ってもみなかったな。それで食っていこうなんて、本気でやってる人達に失礼な事は思ってはいないんだけど、せめて新しいレンズを買っても怒られない程度には上手くなりたいな(笑)。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-12-13 11:23 | 音楽のある生活

エガワヒロシ @ 高円寺HIGH

e0038669_23304269.jpg今回はエガワ君のSSW的な部分をピックアップしたメニューだったため、いつもよりちょっと落ち着いた演奏(あくまで当社比)。ライブの流れを冷静に俯瞰しているような感じもあって、何だか新鮮な気持ち。久しぶりのE-BOWとか、新しい切り口でアレンジした1stアルバムの曲とか、色々見所が多かったんじゃないかなぁ。

とかく爆音だの轟音だのと言われてますが、結局僕はね、こんな女々しいギター・アレンジが大好きなんですよ…。なんて言いながら、この日の会場までのBGMはメタリカだったんですが。

ところでタツイ君、部屋は大丈夫?
[PR]
by tamura_naoki | 2008-09-24 23:41 | 音楽のある生活

岩合さん気取り

今日のレコーディングは入り時間が遅いので、ちょっと街を散策。
自由にアテレコしてお楽しみ下さい。
e0038669_10345282.jpg
e0038669_10351134.jpg
e0038669_10353245.jpg
e0038669_10354565.jpg
e0038669_10355719.jpg

[PR]
by tamura_naoki | 2008-07-21 10:36 | 日々の泡

アニマル洋子

e0038669_19591314.jpg

e0038669_19593366.jpg日曜日だというのにすっかり客足の遠のいた高円寺ルック商店街。近年盛り上がりを見せている吉祥寺に比べちょっと寂しい休日です。まぁこの寂れた雰囲気がいかにも「高円寺」って感じで好きな人も多いんだろうけど、地域の経済活性化という部分ではいかにも頭打ちなのは否めません。
駅周辺の地権者の関係が複雑で、中心となるような大型商業施設が作れないってことがネックになっているようですが、下北沢までが大型再開発される今日この頃、一つくらいは僕のような地方出身者のノスタルジックな欲望を満たしてくれる「古き良き風景」が残っているのもいいのかなぁ。そんなルック商店街で店名を「アニマル洋品店」→「アニマル洋(ひろし)」と変えながら頑張る(?)古着屋「アニマル洋子」

ちなみにうちのヨーコは…
[PR]
by tamura_naoki | 2008-03-23 20:16 | ネコと暮らす