毎日更新できるかな

タグ:新宿 ( 106 ) タグの人気記事

ONE STEP BEYOND

e0038669_210476.jpg
来月からプロデューサー的立場で関わる予定の、若手バンドのライブを見に恵比寿 LIVE GATEへ。
って、そんなライブハウス知らねーよなんて思ってたら、元GUILTYの場所だったのね。
GUILTYと言えば、バンドやってた頃にドラマーが泥酔してライブがグダグダになってってのが印象深いですが、
その頃は僕も私生活がかなり(いや、相当だな)荒れていただけに、まぁ若気の至りってことだよね、サバさん。

ホントはその前に祖田雅弘さんの展覧会に顔を出そうと思っていたのに、バタバタしている内に時間切れ。
申し訳ないです(泣)。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-10-11 10:20 | 音楽のある生活

退屈に火をつけろ!

e0038669_23185248.jpg
電車の中で、ワンセグ携帯を見ながら大爆笑している若者に遭遇。こんな場所でテレビを見なきゃならないほど退屈なのかなぁ。生まれ落ちた瞬間から、カウントダウンが始まってるってのにね。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-07-23 23:25 | 日々の泡

ところで何処にする?

e0038669_22194529.jpg
どういうわけか最近、一人旅へと誘う声が鼓膜の奥の小さな骨に、コツコツ、コツコツと響くのです。でもよくよく考えてみたら、一人で行きたい場所なんて何処にもないんですけどね。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-07-22 22:31 | 日々の泡

ひかりのまち

e0038669_136943.jpg

[PR]
by tamura_naoki | 2008-06-07 19:44 | 日々の泡

昨日見た夢、明日見る夢

e0038669_13195626.jpg

[PR]
by tamura_naoki | 2008-06-06 23:30 | 日々の泡

リベンジ!

e0038669_2250585.jpg
前回の三井ビルでのフリマが散々な結果だったので、次回はメジャーな会場に参加しなくちゃねってことで10月21日、明治公園でのフリマに出店します。会場や出店数が大規模なので探し当てるのは大変だと思いますが、お暇な方は是非どうぞ。

本日のプレイリストは…
[PR]
by tamura_naoki | 2007-10-14 22:54 | 日々の泡