毎日更新できるかな

タグ:吉祥寺 ( 108 ) タグの人気記事

23052012

まもなくその姿を変えてしまう、吉祥寺の「聖地」を表敬訪問。
変わることを嘆いたり、未来の夢を語ったり、そんな夜もいいんじゃない。

e0038669_22413349.jpg

e0038669_22421574.jpg

e0038669_2243328.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2012-05-23 22:50 | 日々の泡

06052012

e0038669_21521214.jpg

くっついたり離れたり、
突然消えたり現れたり、
移り気なその表情に戸惑わされたり。
たまには無慈悲に濡らしておくれよ。
青空ばかりじゃ退屈だ。
[PR]
by tamura_naoki | 2012-05-06 21:57 | 日々の泡

10042012

e0038669_20334536.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2012-04-10 20:34 | 日々の泡

29022012

e0038669_19502220.jpg
「Flexaret IV」なんていうチェコ製の二眼レフを買ったんだけど、これが難しい!
もともと右が下がる癖があるせいで、まっすぐ撮るのさえままならない。
とはいえ、この写りはなかなか魅力的。
ギターに例えるならリッケンみたいなこいつ、長い付き合いになりそうです。
[PR]
by tamura_naoki | 2012-02-29 19:56 | 日々の泡

25022012

e0038669_23581396.jpg
今なら全てを赦せるんじゃないかと思う。
独りよがりに創り上げた、不幸な物語からも解放されそうな気がする。
[PR]
by tamura_naoki | 2012-02-26 00:02 | 日々の泡

21022012

e0038669_22214119.jpg
もらってばかりで両手がふさがって
なにも返すことができないのです。
[PR]
by tamura_naoki | 2012-02-21 22:24 | 日々の泡

19022012

e0038669_23475312.jpg
愛娘の2回目の誕生日を祝う盛大なパーティー。未来を疑うことを知らない笑い声。
同じ街では若者たちが反原発の叫びを上げる。
そして友人は、倒れる前と変わらぬ笑顔で迎えてくれた。
全てが正しく美しい一日。僕は少しだけ泣きたくなる。
[PR]
by tamura_naoki | 2012-02-19 23:55 | 日々の泡

Not Fade Away

e0038669_23163835.jpg

あんたを追い越すために今日までやってきたんだからさ、
勝手に置いて行かないでくれよな。
gumroad
[PR]
by tamura_naoki | 2012-02-17 23:18 | 日々の泡

16022012

e0038669_02457.jpg

やれやれ、今日も堂々巡りじゃん。
gumroad
[PR]
by tamura_naoki | 2012-02-17 00:04 | 日々の泡

PAT METHENY、DANIEL LANOIS

e0038669_233677.jpg

どうしてもPANK/NEW WAVE上がりなんで「練習するなんて恥ずかしい」って
思い込んでいる部分があったんですが、思うところあって最近PAT METHENYばかり弾いています。
自由に表現するためには研ぎ澄まされた技術が必要なんだと思い知らされています。

そしてDANIEL LANOISが来日していたんですね。
twitterで絶賛の嵐だったので20年来のファンとしてはひどく後悔しています。
P-90のGOLD TOPで指弾きだったみたいですね。多分すぐに影響されますよ、俺。
[PR]
by tamura_naoki | 2012-01-20 23:06 | 日々の泡