毎日更新できるかな

タグ:バリ島その他 ( 99 ) タグの人気記事

20111128_Tampak Siring_100

e0038669_21315075.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2012-03-20 21:33 | バリ島/あれこれ

20111128_Tirta Empul_175

e0038669_221351.jpg
忘れていたことへの贖罪としての黙祷なんか、押し付けられたくない。
[PR]
by tamura_naoki | 2012-03-10 22:16 | バリ島/あれこれ

20111128_Tampak siring_062

e0038669_2065231.jpg
去年の旅、雨宿りばっかりしてたなぁ。
[PR]
by tamura_naoki | 2012-03-09 20:07 | バリ島/街・道

20111127_Bedugul_0760

e0038669_2215020.jpg
約3年ぶりに帰った実家で体型の変化を指摘されまくったので、
いよいよダイエットの必要性を感じている今日この頃。
道具は揃えたんだけど、気温がねぇ…。

gumroad
[PR]
by tamura_naoki | 2012-02-28 22:05 | バリ島/あれこれ

20111129_Pejeng_125(個人的には残念)

e0038669_20322357.jpg
バリ島ウブドにて震災支援や反原発運動に対し発信力・実行力を持っていた
あの人のあの店で、ホメオパシー講座が開かれると聞いて暗澹たる気分。
まさか「砂糖水を舐めてれば内部被曝が防げます」とか言わないですよね?

gumroad
[PR]
by tamura_naoki | 2012-02-20 20:35 | 日々の泡

20111129_Pejeng_179

e0038669_2264250.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2012-02-01 22:07 | バリ島/あれこれ

20111129_Pejeng_225

e0038669_22142039.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2012-01-31 22:14 | バリ島/あれこれ

20111129_Pejeng_207

e0038669_23344934.jpg

ここ数年、訪れるたびにペジェンの街が好きになります。
バイクがあればウブドからあっという間に着いてしまうけど、
ここに腰を落ち着けてみるのもいいかなと思っています。
どこかに良い宿ありませんかね?
[PR]
by tamura_naoki | 2012-01-30 23:45 | バリ島/街・道

dario

e0038669_2185880.jpg

盟友darioのオフィシャルサイトが華麗にリニューアル!
僕が撮ったライブ写真によるギャラリーも新設。感謝です!
[PR]
by tamura_naoki | 2012-01-29 21:10 | 音楽のある生活

完売御礼!

e0038669_22131053.jpg

昨日のエガワヒロシくんのライブで限定販売したZine、見事完売しました。
お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございます!
たったの5部とはいえ、非常に嬉しく感じました。
ご覧になったみなさんの叱咤激励、誹謗中傷は是非こちらのコメント欄へどうぞ!
これに味をしめて、次回以降もライブ会場での限定販売をやろうと決意しました。
そうは言っても手作りですから、5部程度の小ロットになるのは確実なので、
予約販売も検討しています。詳細は後日発表って、肝心のエガワくんのライブ次第なんですけどね。

写真は、ようやく念願かなって訪れることができた「ギギ(Git Git)の滝」。
パワースポットと呼ばれる場所が多いバリ島ですが、ここもきっとそうだと感じることができました。
ご協力いただいたインダサリリゾートさんに感謝!
[PR]
by tamura_naoki | 2012-01-27 22:23 | 音楽のある生活