毎日更新できるかな

タグ:シモキタ ( 12 ) タグの人気記事

告知!

e0038669_09012.jpg
10月8日(金)、高円寺HIGHにてエガワヒロシくんのサポートやります!
[PR]
by tamura_naoki | 2010-09-27 00:10 | 音楽のある生活

R0012961

e0038669_230317.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2010-09-22 23:01 | 日々の泡

Who Wears These Shoes / Elton John

e0038669_21175125.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2010-02-17 21:18 | 日々の泡

All Because Of You / U2

e0038669_2155924.jpg最近の僕は少々疲れすぎていて、言わなくてもいい言葉が擦り切れた口元から零れ出しそうなんだ。

そんな僕の毎日を「非常に緩慢な自殺」なんて縁起でもない言葉で表現した友人がいるけど、それはどうかな?そんなに青臭い絶望感に彩られているとは思えないんだけど。
[PR]
by tamura_naoki | 2010-02-02 21:57 | 日々の泡

Tokyo Eye 05082009

e0038669_22223148.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-08-05 22:23 | 日々の泡

Tokyo Eye 19072009

e0038669_21235376.jpgトーキョーの空は狭いねぇ。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-07-19 21:25 | 日々の泡

Drive Slow / Kanye West

e0038669_2024446.jpg
行き先はやっぱりまだぼんやりとしか見えないけど、とにかく行こうか。

本日のプレイリストは
Force Of Nature / Oasis
Behind That Locked Door / George Harrison
腰ぬけマシーン / Great 3
手紙をかくよ / JUDY AND MARY
Coolhead / Kelly Osbourne
W.M.A. / Pearl Jam
ランプ / 東京事変
Driving South / The Jimi Hendrix Experience
Norwegian Wood (This Bird Has Flown) / The Beatles
FOE GET ALL , NOW / FOE
All You Wanted [Unplugged Version] / Michelle Branch

…そろそろ免許取ろうかな、合宿で。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-05-05 20:32 | 日々の泡

RIPPLE@下北沢club251

e0038669_21395076.jpg今年最後(だよね?)のRIPPLEのライブを見にシモキタへ。あーもう!下北沢を無意識に「シモキタ」って書いちゃうあたりがオールドスクール(笑)なんだよなぁ。やだやだ。

とにかくこの日のライブはリズム隊の急激な成長ぶりにただただ呆然。ちょっとした一言を真摯に受け止めて、きちんと結果を出してくれたことに思わずハグしたくなったっての。今年1年ライブを見てきた中で、最高のモノを最後にやってくれたのね。やっぱバンドって「化ける」瞬間があるんだなって、あらためて実感。これだからこの仕事はやめられません。まぁ今日の所は手放しで褒めちゃおう。細かいことはまた後日長文メール送るかも(爆)。

いろいろ大変な年だったと思うけど、多くの収穫もあったはず。これからも彼らの音楽の、最大のとは言わないまでも良き理解者であっていきたいと思います。個人的には、彼らに刺激を受けてバンドを再スタートしたってこともあったしね。来年も良い音楽を作っていこう!

あ、全体的な総括と皆様へのご挨拶は明日のブログでやりますので。多分。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-12-29 22:06 | 音楽のある生活

シモキタ散策

今日のレッスンは夕方から2クラス。久しぶりに天気も良いので下北沢の街をブラブラ。
e0038669_2273698.jpg
サーチャージがこんなに値上がり!当然他社も追随するだろうから、バリ行きの場合、航空券そのものは5万円ちょいなのにサーチャージが25,000円って…。正直バカらしくなっちゃいますね。この分だと次の行き先はベトナムあたりだな。なんてフォーを食べながら思ったりして。
e0038669_22124252.jpg
うん、確かに見たこと無いね。でも、探す方の気持ち一つかもよ。
e0038669_22133885.jpg
永ちゃんファンでマンション経営って、まさしく「成り上がり」だね!ちなみに昔住んでいた高円寺のマンションの裏には「ハイツ・コーエンG」ってのありました。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-05-18 22:17 | 日々の泡

祝!開店

e0038669_91522100.jpg
再開発の嵐吹き荒れる下北沢にちょっと地味に新規開店、それがここTシャツ屋ドットコム。沖縄発のブランドをメインとしたセレクトショップで、Coccoやハイスタのメンバー等沖縄にゆかりのあるアーティストとのコラボものも展開中。
しっかりとしたボディを使ったTシャツは、和物トライバルやポップなイラスト、そして面白系まで取り揃えています。しかも比較的低価格(3,000弱〜)なのが嬉しいやら心配やら。ここんところ気に入ったショップが消えていくことが多く、自分の選球眼に自信がなくなりつつあるので是非御贔屓にしてあげて下さい。
e0038669_9222527.jpg
こんな感じで待ってます。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-04-13 09:24 | 日々の泡