毎日更新できるかな

タグ:サヌール ( 68 ) タグの人気記事

02112011_Sanur

e0038669_21452178.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2011-06-21 21:46 | バリ島/あれこれ

11082008_Sanur

e0038669_22391491.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2011-06-19 22:39 | 日々の泡

Flight Of Icarus / Iron Maiden

e0038669_22553789.jpg
今年に入ってから噂されていた通り、JALが成田〜デンパサール他28路線から撤退とのことです。
詳細はこちら(PDFファイル)から。
しかも10月1日からって、既に年末のチケット買った人もいるのでは…。
僕は根っからのガルーダびいきなので直接の影響はないんですが、今後繁忙期のチケットの競争率が上がったり、
直行便は独占状態となるガルーダのサービスが低下したりしないかと心配です。
[PR]
by tamura_naoki | 2010-04-28 21:38 | バリ島/あれこれ

Cowboys in Paradise Bali

e0038669_22501960.jpg
今さらな感じもあるけど、なかなか興味深いね、これ
個人的な意見としては、お互いの損得勘定を納得の上なら、それも一つの旅のスタイルだと思うんだけどね。
ネガティブな側面だけを語るのも、ちょっと大人げない気がするよ。
[PR]
by tamura_naoki | 2010-04-28 15:09 | バリ島/あれこれ

夫唱婦随

e0038669_23455263.jpg
ジェンダー・フリーな世の中にあって、時代錯誤なタイトルをつけて申し訳ない…。
バリ島サヌールの朝市にて。いつも通りがかってたくせに、結局食べそびれたのは残念。ちなみに左隣では生きた鳥を売ってました。そんなシュールな朝の風景もまたバリの日常。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-09-22 23:49 | バリ島/食

ZEROからはじめるストーリー / ワカバ

e0038669_9474551.jpg
読売テレビ・日本テレビ系テレビアニメ「ヤッターマン」エンディングテーマで好評OA中、ワカバの新曲『ZEROからはじめるストーリー』が発売になりました。前作に引き続きエガワくん人脈を動員しての制作となっている中、ジョニー・マー好き全開のギター弾いてます。よろしくね!
で、肝心のエガワヒロシくんのライブは9月9日水曜日、高円寺HIGHにて。こちらも同様によろしく!
[PR]
by tamura_naoki | 2009-08-29 09:57 | 音楽のある生活

Breakfast In Bed / The Pretenders

e0038669_22433552.jpg
都会の喧噪をしばし離れ、一人優雅な朝食を…ってなわけもなく、今日も日々の雑務に追われています。
写真はタンジュン・サリにて。「超」が付くほどの高級ホテルが立ち並ぶこの島にあって、価格だけでは測れない「格」を持った数少ない場所。なんて知ったようなことを書いてますが、いまだ宿泊は果たせず。ここが似合う旅人になったら、ようやくバリは卒業できるよなぁって感じている老舗ホテルでございます。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-08-20 22:55 | バリ島/食

Try, Try, Try / Smashing Pumpkins

e0038669_20335899.jpg
いつまでも重いトーンで更新するわけにもいかないので、今日からは通常営業に戻りますよ。
復帰第一弾は、サヌールで出会った三波伸介似の小学生!
[PR]
by tamura_naoki | 2009-08-03 20:37 | バリ島/あれこれ

thewatter

e0038669_20171538.jpg
友人のバンドthewatterのアルバムが遂に完成した。友人の…とか言いながら、忙しさにかまけて一度もライブを見たことがなかったので、音を聞くのは実はこれが初めてだ。そのアルバムだが、たるんだ横っ面をひっぱたかられるような出来だった。自分がどうしてバンドや音楽を始めたのかを思い出させてくれるような、衝動にあふれた内容だった。
多分このバンドを続けることによって家が建ったり車が買えたりすることはないだろうけど(ゴメン)、少なくとも僕は今夜ギターを弾く気になれた。音楽が人に与える力、大袈裟に言えば存在価値って、つまりはそういうことだろう。

写真はバリ島、サヌールにて。こんな香ばしいオッサンになりそうなthewatter、これからも僕の背筋を無理矢理伸ばしてくれ!
[PR]
by tamura_naoki | 2009-07-14 20:30 | 音楽のある生活

When You Dance You Can Really Love / Neil Young

e0038669_22412921.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-07-03 22:41 | バリ島/あれこれ