毎日更新できるかな

<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

31032013

e0038669_20443146.jpg

そろそろ始まる旅支度。
何冊かの本とパスポート、それからクレジットカードがあれば
まぁ大体なんとかなるよね。
今回どのカメラとレンズにするのか、今だに思案中だけど。
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-31 20:47 | バリ島/あれこれ

20121008_kota kinabalu_693

e0038669_20571548.jpg

子供の頃なりたかったもの、それは「宮大工」。
今でも「職人」という存在に憧れる気持ちが続いている。
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-28 20:58 | 2012_ボルネオ島

20121007_Sepilok_268

e0038669_21522861.jpg

可愛い?悲しい?
Sepilok Orangutan Rehabilitation Centre
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-27 21:53 | 2012_ボルネオ島

20121009_Kota Kinabalu_135

e0038669_22112547.jpg

5月にライブ決まりましたよ。詳細は後日!
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-26 22:13 | 2012_ボルネオ島

22032013

e0038669_2044651.jpg

お陰様でライブは無事に終わりました。会場でお会いできた皆さんには心より感謝を、
そして残念ながら会場に来られなかった方には、次回への期待を。

今回のライブについては、極めて筆不精なサバさんが奇跡の長文(笑)を書いたのでそちらをどうぞ。
ただ付け加えるとすれば、別にサバさんのリハビリのために活動再開したわけじゃなくて、
久しぶりに自分のためにギターを弾きたくなってこのバンドをやっているんです。
だから自分のバンドのメンバーにわざわざ感謝なんて要らないんだよ、サバさん。

他人の評価で自分の立ち位置を見極めるような暮らしを20年近くもやってきたんだから、
そろそろ勝手にやらせてもらってもいいでしょ?
とは言え無観客試合では心が折れる面倒くさい性格なので、これからもよろしくね。
次回スケジュールは間もなく発表!の予定。
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-25 20:20 | 日々の泡

20121008_Kita Kinabaru_260

e0038669_20274291.jpg

アレがアレしてコレなもんで、いい加減に疲労困憊なこの頃。
まぁ色々試されてるな俺、って感じですかね。
それにしても例の原発停電問題、「あと4日は大丈夫」って言われても
じゃあその4日間どう暮らすのかって、ちょっと真剣に考えちまいました。
ボルネオ島のこんな路地裏で、国を棄てた人間として暮らすのもありか、なんてね。

そんなこととは関係なく、
3月22日(金)高円寺HIGHにて「thirty three and 1/3」のライブやります。
チケットの予約は、FBでもtwitterでもこのブログのコメント欄でも、
さらにご存知の方はメールでも受け付け中です!

詳細はエガワ君のブログをどうぞ。
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-20 20:33 | 2012_ボルネオ島

19032013(軽く告知あり)

e0038669_2041042.jpg

3月22日(金)、高円寺HIGHにて「thirty three and 1/3」のライブやります。
チケットの予約は、FBでもtwitterでもこのブログのコメント欄でも、
さらにご存知の方はメールでも受け付け中です!

詳細はエガワ君のブログをどうぞ。
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-19 20:42 | 音楽のある生活

18032013(しつこく告知あり)

e0038669_19335787.jpg

3月22日(金)、高円寺HIGHにて「thirty three and 1/3」のライブやります。
珍しく譜面なしでやろうと努力してます(笑)。
新曲あり、CD配布あり!
前回は2009年ってことは、次回はどうなる?

チケットの予約は、FBでもtwitterでもこのブログのコメント欄でも、
さらにご存知の方はメールでも受け付け中です!

詳細はエガワ君のブログをどうぞ。

写真は三軒茶屋キャロットタワーから望む東京西部。
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-18 19:35 | THE SHOW MUST GO ON

SAICO_20130309_440

その声に触れると背筋が伸びる。
自分に甘えてしまいそうな時、彼女の歌が必要だ。
SAICO

e0038669_21962.jpg

e0038669_2191661.jpg

e0038669_2192140.jpg

e0038669_2192626.jpg

e0038669_219308.jpg

e0038669_2193534.jpg

e0038669_2194095.jpg

e0038669_2194449.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-16 21:10 | THE SHOW MUST GO ON

20130322高円寺HIGH!

たまにはライブの告知など…。
3月22日(金)、高円寺HIGHにて「thirty three and 1/3」のライブやります。
新曲あり、CD配布あり!
前回は2009年ってことは、次回はどうなる?

チケットの予約は、FBでもtwitterでもこのブログのコメント欄でも、
さらにご存知の方はメールでも受け付け中です!

詳細はエガワ君のブログをどうぞ。
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-15 12:28 | 音楽のある生活