毎日更新できるかな

<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Air Asiaに乗ってみた

e0038669_20353668.jpg

飛行機ってものに対して、全くフェティッシュとなるものを見出だせない(空港はかなり好物)のですが、
それでも初めて利用するキャリアともなるとそれなりにテンションが上がるもの。

遅ればせながら、今回ようやくエアアジアを利用してみました。
賛否両論あるようですが、個人的には全く問題なし。狭いと言われていた座席も気にならず、
寒いと噂の空調も、Tシャツと厚手のパーカーで快適に過ごすことができました。
旅先で起きる諸々を自力で解決できる(解決するのが好きな)方で
最低限の英語が出来れば、この安さはかなり魅力的だと思います。

ちなみに国内便の機内は「エアコンをフル稼働することが最高のおもてなし」とでも
考えているかのような、この有り様。
コタキナバルから、スーパーの冷食コーナーさながらの状態(でも意外と寒くない)で到着したサンダカン。
そして、そのサンダカンで泊まったホテルがまた、かなりの個性派だったのです。

e0038669_2049445.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2012-11-26 20:57 | 2012_ボルネオ島

アリスウェディング

e0038669_10531025.jpg

東京タワーの見えるオフィスにてチェックインバリでもおなじみ
アリスウェディングさんと打ち合わせ。
スケジュールはほぼ確定、4月5日バリ島ヌサドゥアにて開催予定で動いています。
当日の参加は大歓迎ですが、渡航費用など自己負担でお願いします。ゴメン!
[PR]
by tamura_naoki | 2012-11-24 11:03 | バリ島/あれこれ

Hi-5_20121118_Shimokitazawa 251

これだけのキャリアがあるのに
今だにステージから伝わる熱量が限界を感じさせないことって、
とてつもないポテンシャルだと思うのです。

Hi-5

e0038669_219613.jpg

e0038669_2191524.jpg

e0038669_2192230.jpg

e0038669_2192747.jpg

e0038669_2193170.jpg

e0038669_2193589.jpg

e0038669_2194194.jpg

e0038669_2194633.jpg

e0038669_2195252.jpg

e0038669_2110058.jpg

e0038669_2110778.jpg

e0038669_21101389.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2012-11-23 21:11 | THE SHOW MUST GO ON

エガワヒロシ_20121216_Koenji HIGH

遂に「AKB作家」にその名を連ねることとなったエガワくん。
いつもサポートしているアーティストを客席から見るのはかなり新鮮な経験。

あらためて、彼のニュートラルな価値観に恐れ入る。
市井の人々と同じ視線で、その喜びや哀しみを歌にすることは
とても困難なことだと気づいていない同業者が実は多い。
「他人の宝物を鼻で笑うことがアーティスティックな態度」と思っている
馬鹿で幼稚で浅はかな「自称アーティスト」から遠く離れた場所で、
彼の音楽が鳴り響いている。

エガワヒロシ
e0038669_21565553.jpg

e0038669_2157574.jpg

e0038669_21571010.jpg

e0038669_2157168.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2012-11-21 21:58 | THE SHOW MUST GO ON

PLASTIC GIRL IN CLOSET_20121109_Koenji HIGH

逞しくなったなぁ。ホントに。

e0038669_21114029.jpg

e0038669_2111513.jpg

e0038669_21115655.jpg

e0038669_2112112.jpg

e0038669_2112533.jpg

e0038669_211210100.jpg

e0038669_21121596.jpg

e0038669_21121927.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2012-11-20 21:13 | THE SHOW MUST GO ON

HARISS/BELIEVE US

e0038669_9204815.jpg

ちょっと乗り遅れ気味の話題で申し訳ないですが、
我らが高橋浩司センパイが立ち上げた新レーベルLookHearRecordsからの第一弾
「HARISS/BELIEVE US」が遂に発売されました!

今回、購入者特典フォト・ギャラリーの一部に僕の写真が採用されています。
それだけでも光栄なのに、敬愛している写真家久保憲司さんと名前を連ねることができたことに
少しだけ震えています(笑)。
当時なんの実績もなかった僕に快く撮らせてくれたことに、あらためて感謝です!

初めてギターを鳴らした時の高揚感、
初めてバンドを組んだ時の万能感を蘇らせてくれる音が詰まっています。
ちょっとロックに疑いを抱き始めた、僕たちこそが聴くべき音かもしれません。

HARISS
[PR]
by tamura_naoki | 2012-11-18 09:41 | 音楽のある生活

20121005_kota kinabalu_227

e0038669_22314670.jpg

ただただ無為に午後の時間を過ごしたい誘惑にかられております。
[PR]
by tamura_naoki | 2012-11-13 22:40 | 2012_ボルネオ島

04112012

e0038669_20470100.jpg

さてさて、この先どんな未来が待ち受けているのかな。
[PR]
by tamura_naoki | 2012-11-05 20:48 | 日々の泡

02112012

e0038669_2157319.jpg

嫉妬や疑念なんてものは結局自分が抱えた荷物なんだから、
相手の所に届くことは永遠にないんですよ。
[PR]
by tamura_naoki | 2012-11-02 21:59 | 日々の泡