毎日更新できるかな

<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Primitive Notion / New Order

e0038669_2303134.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-30 23:00

Nobody's Fault / Marianne Faithfull

e0038669_20394361.jpg

できることなら、これ以上誰も巻き込まずに生きていきたい。
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-28 20:40 | 日々の泡

Missing / ELLEGARDEN

e0038669_2121028.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-26 21:21 | 日々の泡

夕暮れ / THE BACK HORN

e0038669_22374173.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-25 22:37 | 日々の泡

April Come She Will / Simon & Garfunkel

e0038669_20293465.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-24 20:29 | 日々の泡

「森の向こう側」

e0038669_11315255.jpg

「森の向こう側」

森の向こう側は恐いから、行っちゃだめっていつも言われてた。

森の向こう側を見つめる僕を見て、母はいつもそう言った。

そんな時の母親の声はいつも優しかった。

初めて森の向こう側へたどり着いたとき、

思い出したのはそんな母親の声だった。

どうしてこんなところまで来ちゃったんだろう。

僕には到底想像も出来ない大きな力が、

僕をこの場所に導いた。

空を見上げると薄暗い空。

とても薄暗い空が、僕に呟いた。

「ようこそ。そしてこれからもよろしくな。」

少し湿った空気が、僕にまとわりついた。


lyrics by エガワヒロシ
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-23 11:32 | エガワヒロシ+田村直希

Teenage Lust / The Jesus & Mary Chain

e0038669_23553126.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-20 23:55 | 日々の泡

Lost And Found / Echo & The Bunnymen

e0038669_20131348.jpgどことなく違和感のあるこの光景。どうやらクロネコ某さんがクーラーボックスと台車を置き去りにしたようです。
これって例えば9.11直後のニューヨークなんかだったら、それはもう大騒ぎなんだろうなぁ。
日々の平和に実は何の根拠もないってことを考えた、春がちょっと足踏みしたかのように肌寒い吉祥寺の朝だったのです。
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-18 20:19 | 日々の泡

リリース情報!

e0038669_2135034.jpg
コステロの中で一番好きな「I Want You」を聴きながら、涙目でお届けするリリース情報!
HOOPの1st SINGLE『たいせつなもの』に収録の「fly」のアレンジやってます。あ、サンプル盤早く送って下さいね(笑)。
そしてワカバの3月10日リリースのニューアルバム「今、春が来た」ではギター弾いてます。
どこの現場に行っても最年長ということが多くなってきましたが、こんな感じで頑張っております。
次回のライブは4月2日、高円寺HIGHにてエガワヒロシくんのサポートやります。よろしく!
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-17 21:44 | 音楽のある生活

Lala Sputnik @高円寺HIGH

e0038669_2145798.jpgエガワくんのサポートでお馴染み、タツイくんのバンドLala Sputnik(公式サイトってないの?)のライブを撮りました。

やっぱりね、ポップロックをやるバンドはメロディーが命なんだよね。世界の価値観を変えるような歌詞なんてなくてもいいし、若さだって大した武器じゃない。そんなことを感じさせてくれるライブでしたが、なにより、あんなに真面目に叩くタツイくんを見れたのが収穫(笑)。遅れてやって来た大型新人、これからも期待しています!


他の写真はこちらで
[PR]
by tamura_naoki | 2010-03-14 21:16 | 音楽のある生活