毎日更新できるかな

<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

「ボンヤリ」

e0038669_1504247.jpg

「ボンヤリ」

不満があるわけでも、文句がある訳でもないんだよ。

夢を見ているわけでも、現実が苦しいわけでもない。

別に寂しくもないし、つらくもない。

もちろんうれしい訳でもないし、ウキウキなんてまったくしない。

ただ、なんでここに君がいないのか?

それが疑問なだけなんだ。

どうしてなんだろう?

君に聞いても無駄なことはわかってるんだけど。

どうしてなんだろう?


lyrics by エガワヒロシ
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-31 15:02 | エガワヒロシ+田村直希

A Sort Of Homecoming / U2

e0038669_11471497.jpg
ブログやってるなら今年の総括なんてのをやれよって感じなんでしょ?世間的には。

ってことで順を追って御礼を。個々にリンク貼るのは大変なんで割愛します。ゴメンね。
カオリちゃん、相川七瀬(アコギ苦手なんだからさ、次はエレキで呼んでね)、エガワくん、SABBAさん、センパイ、ミッキー、吉田くん、Ripple、ワカバ、ONE☆DRAFT、松浦さん、ソーサクくん、オカピー、リオちゃん、トシくん、力石さん、Hi-5、キュマバロウ、クライフ、うららとららみ、HOOP、高円寺HIGH、ぼんこ、スクールの生徒のみんな。あまり幸せな気分になれない写真ばかりアップする(笑)このブログの読者の方々…。
そして僕の世界を形作る全ての人達に感謝しています。

「こんなはずじゃなかった」なんて嘆くのはもういい加減やめにしよう。
僕が望んでいるのはどんな世界なのか、それを考えながら新しい年を迎えよう。
それから、ギターも写真も今年より少しは上手くなるといいな。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-31 12:12 | 日々の泡

そうだ、キュマバロウをモノクロで撮ってみよう

e0038669_1847759.jpgカラフルで華やかなイメージのあるキュマバロウをモノクロで撮ってみた。ほんの思いつきでやってみたんだけど、口ずさんでしまえるほど聴いたキュマの曲が、少し違う響きを帯びた気がした。僕が思っていたより、もっとタフな音楽だったんだな。
e0038669_18472620.jpg


カラーもあるよ
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-30 18:54 | 音楽のある生活

Unsung Psalm / Tracy Chapman

e0038669_11474512.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-29 11:47 | 日々の泡

Ugly In The Morning / Faith No More

e0038669_11405382.jpg
まぁ人様の趣味嗜好なんでとやかく言われる筋合いもないと思うんですけどね、
無性に撃ち殺したくなるんですよ、こういう人達。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-29 11:46 | 日々の泡

Sweet Dreams / Eurythmics

e0038669_13424489.jpg
とても甘い夢を見た。
それだけあれば生きていけると思った。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-28 13:46 | 日々の泡

Spiral / John Coltrane

e0038669_2124379.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-23 21:24 | 日々の泡

Burden In My Hand / Soundgarden

e0038669_22432048.jpg
普段滅多に使わないギターの弦を、久しぶりに換えてみた。
全て捨ててしまうには荷物が多すぎるよね。そう思った。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-22 22:49 | 日々の泡

When I Win The Lottery / Camper Van Beethoven

e0038669_2152547.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-21 21:05 | 日々の泡

Stranger in a Strange Land / U2

e0038669_22301412.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-20 22:30 | 日々の泡