毎日更新できるかな

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Out Of Routine / Idlewild

e0038669_2139090.jpgしばらく更新が滞っていましたが、なんとか無事に生きてます。
ここ数日間はライブの撮影が続いたり、週末なのに打ち合わせが入ったりして多忙を極めていました。まぁ毎回ライブの打ち上げに行かなきゃいいんじゃんって意見は、とりあえず無視します。
今週はそのライブの写真をセレクトしたり編集したりで、しばらく落ち着かない日々が続きそうな予感。風邪と寝不足に気を付けながら過ごします。

このアングルの写真、昔もアップした記憶が…。でもこの坂道、好きなんだよね。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-30 21:45 | 日々の泡

敏腕ディレクター

e0038669_20383255.jpg
ちょっとイントロ長いんじゃないの?
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-24 20:35 | ネコと暮らす

「バニラ」

e0038669_23581217.jpg

「バニラ」

あぁ、今にもボクは溶けてなくなりそうだ。

よだれをたらして、地面に倒れこんだまま、

ボクの後悔と快楽と羞恥心が、白く広がっていく。

誰かがボクを踏みつけて、靴底に甘い匂いが張り付いた。

何度も何度も踏みつけられて、やがてボクは消え去っていくんだ。

あぁ、君の舌と唇を、白く汚してしまうつもりだったのに。

太陽なんて大キライさ。

いつだって眩し過ぎるんだ。

誰かがそんな言い訳してたな。

ボクもその意見に1票入れよう。

本当に眩しいんだよ。

どこまでも追いかけて来やがって。



lyrics by エガワヒロシ
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-23 23:59 | エガワヒロシ+田村直希

Feathers And Down / The Cardigans

e0038669_128269.jpg
何も信じてくれなくて結構。
そう、僕はいつもこうやって深刻ぶってるだけだから。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-23 12:11 | 日々の泡

Nobody's Fault But My Own / Beck

e0038669_1303829.jpg
今夜は、何よりも寒さが嫌いな君のために祈ろう。
どこにも届かないその言葉が、僕の心を満たすだけだとしても。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-22 13:05 | 日々の泡

The Icicle Melts / The Cranberries

e0038669_13531245.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-20 13:53 | 日々の泡

Tokyo Eye 18112009

e0038669_20425096.jpg今日「初めて買ったMacは?」って話題で盛り上がったんだけど、みんなパフォーマーとかで、世代の壁をひしひしと実感。その場で僕はSE30って答えたものの、よく考えてみればそれは後に半ば趣味で手に入れたもので、最初に買ったのはIIciだったことが判明。その後6100〜7600と渡り歩いて、今は諸事情でOS9が必要なため、かなりロートル仕様のG4。いい加減にWavesから卒業しようっと。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-18 20:56 | 日々の泡

Emergency Exit / Beck

e0038669_20475381.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-17 20:48 | 日々の泡

Against The Light / Kip Hanrahan

e0038669_2302058.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-15 23:01 | 日々の泡

Common People / Pulp

e0038669_2063155.jpgレッスンの合間を縫ってサッシを磨いたり、スニーカーの手入れをしたり、極めて地味な一日。
こんな週末も悪くないなんて思ってる僕は、いつになったら君にふさわしい男になれるんだろう。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-14 20:09 | 日々の泡