毎日更新できるかな

<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Floyd The Barber / Nirvana

e0038669_1522238.jpg
昨日はキュマバロウのライブ撮影のため高円寺HIGHへ。打ち上げでの誰かの言葉を借りれば、「音楽に愛された人達」による素晴らしいイベントでした。

いつかはと熱望していた二人をようやく撮る機会に恵まれ、本番前からやや力み気味でしたがどうにか無事終了。一夜明けてこれから写真のセレクションと編集です。ここでも何枚かアップできるかな。乞うご期待!
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-31 15:42 | 日々の泡

バリ式…

e0038669_2081241.jpgバリ島にはそこそこの回数渡っていると思うのですが、いまだにこのようなものを体験したことはもとより、お目にかかったこともありません。いや、別に興味もないのですが…(笑)。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-27 20:11 | バリ島/あれこれ

Hanging On The Telephone / Blondie

e0038669_22134669.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-26 22:13 | 日々の泡

Blah Blah Magazines / Gruppo Sportivo

e0038669_8281264.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-26 08:28 | 日々の泡

「灰色の世界」

e0038669_027449.jpg

「灰色の世界」

黒か白かなんてそんな子供みたいなこと言うなよ。

この暗がりの中で、この世界の中で、

ボクらがやることなんて、すべて灰色なんだよ。

自分だけの灰色を見つけ出さなきゃ、

世界に飲み込まれるぞ。

なんてことのない真夜中に、気付いたことはそれだけだった。

そしてその日を境に、ボクは大人になったんだ。

灰色の世界へようこそ。

悪いのはキミで、悪いのはボク。

正しいのはキミで、正しいのはボク。

灰色の世界では何も解決しないのさ。


lyrics by エガワヒロシ
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-26 00:28 | エガワヒロシ+田村直希

Penguin In Bondage / Frank Zappa

e0038669_0465463.jpg

可愛いペンギン雑貨も、僕が撮るとほらこの有様(泣)。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-25 00:48 | 日々の泡

Joe's Garage / Frank Zappa

e0038669_10361823.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-24 10:36 | 日々の泡

So If Sumo Wrestlers / Steven D. Levitt & Stephen J. Dubner

e0038669_2051334.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-23 20:51 | 日々の泡

Tokyo Eye 22102009

e0038669_20412692.jpg
CRIBSを見た。
もちろんお目当てはジョニー・マー。
孤高のバイプレーヤー。
カリスマの光を浴びて輝くギタリスト。

多分、僕は間違ってなかったね。
弾き続ける理由がまた見つかったよ。ありがとう。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-22 21:02 | 日々の泡

森ガール?

e0038669_20434977.jpgまぁそんな辺りをターゲットにしてみたけど、
この芸風はちょっと居心地悪い(笑)。

iPhone + Vint Shiftで撮りました。
うん、なかなか優秀な電話付きトイデジカメだ。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-20 20:52 | 日々の泡