毎日更新できるかな

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Tokyo Eye 01092009

e0038669_21523111.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-08-31 21:54 | 日々の泡

Tokyo Eye 31082009(Vote, Baby, Vote / Deee-Lite)

e0038669_9431063.jpg
どうせ今夜のテレビは選挙特番ばかり。退屈したくないなら、投票所へ!
[PR]
by tamura_naoki | 2009-08-30 09:44 | 日々の泡

ZEROからはじめるストーリー / ワカバ

e0038669_9474551.jpg
読売テレビ・日本テレビ系テレビアニメ「ヤッターマン」エンディングテーマで好評OA中、ワカバの新曲『ZEROからはじめるストーリー』が発売になりました。前作に引き続きエガワくん人脈を動員しての制作となっている中、ジョニー・マー好き全開のギター弾いてます。よろしくね!
で、肝心のエガワヒロシくんのライブは9月9日水曜日、高円寺HIGHにて。こちらも同様によろしく!
[PR]
by tamura_naoki | 2009-08-29 09:57 | 音楽のある生活

近況をまとめて報告!

e0038669_16311585.jpg木曜日、Rippleのライブを見に下北沢251へ。イベントのオープニング・アクトとは思えない存在感に満足。いつの間にかライブ・バンドとしての貫禄もついてきちゃって頼もしい限り。新曲もなかなかの出来で、新作への期待も高まる。9月のライブもこのクオリティで見せてくれ、頼んだぞ!
e0038669_16363148.jpg金曜日、VASALLO CRAB 75のライブ撮影のため新代田FEVERへ。写真は、メンバー大絶賛のラーメン店「BASSANOVA」のトムヤンクンつけソバ。和風だしベースのトムヤンクン、これは新しい!
e0038669_16491917.jpg土曜日はお世話になっているravenjam FactoryのBBQ大会。松浦さんが前日より仕込んだ、渾身の料理の数々に一同舌鼓。焼き物のみならず現場でクラムチャウダーまで作ってしまう、あなたは一体何者なんだ?
考えてみれば、完成形をイメージして素材を調達・加工、さまざまなスパイスを加えて調理していく過程ってのは音楽制作のそれと同じものなのかも。もしかしてこのイベントは、それを若手ミュージシャンに伝えるためのものなのか?うーん、恐るべしravenjam Factory。
e0038669_16575374.jpgおまけはこちら、会場からの帰路に通った地下連絡道。やや心霊スポットの趣もあり、若干の期待も込めて数枚撮るも空振り。その代わり、この道を全力疾走で走り抜ける自転車男子が一名。やはり怖いのは生きてる人間の愚かな行為か。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-08-23 17:01 | 日々の泡

Breakfast In Bed / The Pretenders

e0038669_22433552.jpg
都会の喧噪をしばし離れ、一人優雅な朝食を…ってなわけもなく、今日も日々の雑務に追われています。
写真はタンジュン・サリにて。「超」が付くほどの高級ホテルが立ち並ぶこの島にあって、価格だけでは測れない「格」を持った数少ない場所。なんて知ったようなことを書いてますが、いまだ宿泊は果たせず。ここが似合う旅人になったら、ようやくバリは卒業できるよなぁって感じている老舗ホテルでございます。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-08-20 22:55 | バリ島/食

Tokyo Eye 19082009

e0038669_22142873.jpg
まぁこの際、プライドとかってのはどうでもいいんですよ、正直な話。
だけどね、美学をなくしちゃ人間はお終いじゃないかってことは思うんです。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-08-19 22:16 | 日々の泡

Tokyo Eye 18082009

e0038669_21533228.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-08-18 21:53 | 日々の泡

Tokyo Eye 17082009

e0038669_2251455.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-08-17 22:07 | 日々の泡

Tokyo Eye 11082009

e0038669_2251896.jpg
未明の地震は深い眠りの中で全く気付かず、朝のニュースに驚くばかり。
眠ったまま何も解らず逝ってしまうのも悪くはないけど、
やはり最後の瞬間には何かを感じていたい。それが恐怖でも後悔でも。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-08-11 22:06 | 日々の泡

Tokyo Eye 10082009

e0038669_22541462.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-08-10 22:54 | 日々の泡