毎日更新できるかな

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

fotologue始めました

最近こんなの始めました。ブログからこぼれた写真等アップしていきますので、こちらの方もどうぞよろしく。

本日のプレイリストは
[PR]
by tamura_naoki | 2008-04-30 18:54 | 日々の泡

ブラフマンの埋葬/小川洋子

e0038669_2112268.jpg
聞こえないほど微かではあるけれど、とても大切な意味を込めた溜息のような一冊。

本日のプレイリストは
[PR]
by tamura_naoki | 2008-04-29 21:19 | 日々の泡

社会復帰!

e0038669_18493570.jpg
心の汚れを少しだけ落として帰ってきました。今回は宿泊先ホテル、しかも隣の棟でこんなことがあったりして、数年前の爆弾テロ間一髪に引き続きただならぬ因縁を感じずにはいられませんでした。この事件に関しては後日詳細アップします。
さぁ、明日からは早速レッスンが始まるし、週末までに3曲アレンジしなきゃ。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-04-28 18:57 | バリ島/あれこれ

業務連絡

明日より一週間、完全オフとなります。
お急ぎの方は携帯へメールをいただければ助かります!
え、知らない?
そんな人はまぁそれなりの関係なのでオフ中に連絡されても困るんです、ごめん。
e0038669_23164832.jpg


本日のプレイリストは
[PR]
by tamura_naoki | 2008-04-20 23:09 | 日々の泡

祝!開店

e0038669_91522100.jpg
再開発の嵐吹き荒れる下北沢にちょっと地味に新規開店、それがここTシャツ屋ドットコム。沖縄発のブランドをメインとしたセレクトショップで、Coccoやハイスタのメンバー等沖縄にゆかりのあるアーティストとのコラボものも展開中。
しっかりとしたボディを使ったTシャツは、和物トライバルやポップなイラスト、そして面白系まで取り揃えています。しかも比較的低価格(3,000弱〜)なのが嬉しいやら心配やら。ここんところ気に入ったショップが消えていくことが多く、自分の選球眼に自信がなくなりつつあるので是非御贔屓にしてあげて下さい。
e0038669_9222527.jpg
こんな感じで待ってます。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-04-13 09:24 | 日々の泡

そんなこと言われてもねぇ。

e0038669_1825548.jpg
年がら年中笑ってられないっての。

本日のプレイリストは
[PR]
by tamura_naoki | 2008-04-08 18:06 | 日々の泡

今日の気分は…

e0038669_17293796.jpg
まぁこんな感じだな。

本日のプレイリストは
[PR]
by tamura_naoki | 2008-04-07 17:31 | 日々の泡

アトムの子

e0038669_22135285.jpg
以前のブログで「ウブドの子供はちょっとシャイで…」なんて書いたんだけど、こんな写真が出てきました。やはり子供は子供、いつでもどこでも笑顔じゃないとね。そう、山下達郎の「アトムの子」みたいな感じでね。

本日のプレイリストは
[PR]
by tamura_naoki | 2008-04-01 22:20 | バリ島/あれこれ