毎日更新できるかな

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私信

e0038669_834074.jpg
時には退屈だと感じることはあっても、帰る場所があるってことはとても幸せなことなんです。一年に一度くらいは感謝しなきゃね。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-10-16 08:06 | 日々の泡

リベンジ!

e0038669_2250585.jpg
前回の三井ビルでのフリマが散々な結果だったので、次回はメジャーな会場に参加しなくちゃねってことで10月21日、明治公園でのフリマに出店します。会場や出店数が大規模なので探し当てるのは大変だと思いますが、お暇な方は是非どうぞ。

本日のプレイリストは…
[PR]
by tamura_naoki | 2007-10-14 22:54 | 日々の泡

エガワ君@赤坂グラフィティ

e0038669_22372547.jpg昨日のメニューはエガワ君の曲の中でも「ちょっと気を遣って演奏すべき曲」だったので、汗をかくって場面はなかったんだけど、いい感じにやれたかな。全体に若干テンポが早かったかも?
それにしても最近のエガワ君は良い。音楽的な野心やチャレンジがあって、「なんとか風」とか単純に「ポップ」とかいう括りでははみ出してしまう何かを感じる。個人的な事情でこのバンドを離れていた時期があったんだけど、久々に参加したリハーサルで彼の「一人立ち」を感じることが出来た。自分のイメージに近付けるためにはバンドに妥協を許さない、そんな信念を見て取ることが出来た。それがとても嬉しかった。今見ておいて損はないと思う。
*写真は文章とは全く関係ありません。ただのGR自慢です。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-10-09 22:48 | 音楽のある生活

中野のオススメ中華(ちょっと台湾系)

e0038669_039128.jpg
ブロードウェイの近くなんだけど、人気が出るとちょっとイヤなので教えてあげない。バリっぽく言えば「ワルン」です。清潔感とかにこだわる人にはちょっと無理かも。店のおっちゃんも常連さんも濃口です。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-10-08 00:42 | 日々の泡

告知ですよ

e0038669_1953467.jpg10月8日(月)赤坂グラフィティでのエガワヒロシ君のライブでギター弾きます。お久しぶりの人も、お馴染みの人も是非どうぞ!
GRのモノクロ・モードはなかなか良い。

本日のプレイリストは…
[PR]
by tamura_naoki | 2007-10-04 19:13 | 音楽のある生活