毎日更新できるかな

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はどこに行く?

e0038669_13295513.jpg
行き先なんていつもわからない。
寄り道や回り道ばっかり。
野良猫並みに路地や裏道が大好き。
だけど用事が済んだら真っすぐ帰りたい、
そんな場所があるからまだまだ僕は大丈夫。

本日のプレイリストは
[PR]
by tamura_naoki | 2007-08-20 13:38 | 日々の泡

業務連絡

携帯電話のアドレスが変更になりました。
@以下がdocomo.ne.jpからsoftbank.ne.jpになりました。
ちょっと資本主義に屈した感は否めませんが、
よろしくお願いします。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-08-11 21:46 | 日々の泡

それでも好きだ!

e0038669_756528.jpg
かなり粗い画像で申し訳ない!
これはガルーダの機内、コクピットのドアを仕切るカーテンです。そこには「CREW ONLY」と書かれたボール紙が両面テープで貼ってありました。ちなみに2回目のテロ直前です。別の日には同じものがトイレのドアに。故障中ならそう書けばいいじゃない。
着陸の衝撃で頭上のトランクのドアが開いたり、エアコンの水漏れがあったり、ノースウェストのマイレージ・グループから追放されたり、メッカ巡礼を目前にサウジアラビアから乗り入れを禁止されそうになったり、その上お得意さんの韓国からも睨まれたりと散々な目に遭ってるガルーダですが、それでも何故だか好きなんです。でもね、次回はマイレージの都合でマレーシア航空の予定です。ゴメンね。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-08-10 08:09 | バリ島/あれこれ

新作入りました

e0038669_8443163.jpg後日公開とか言いながら忘れていたので、2枚まとめて発表。
右足のガルーダ、PENEEDA VIEWのレセプションの女の子には「神様を足に入れちゃだめだよ」なんて言われちゃいましたけどね。
e0038669_848152.jpgそしてこれが問題のマンクゥ失踪(?)前日の作品。そう言えばこの日、珍しく写真の束を出してきて「これが初めてお金をとって彫ったヤツなんだ。俺、銀行員みたいだろう」とか言いながら、まだ初々しい頃の写真を見せてくれたっけなぁ。
彫った時は「ちょっと地味かなぁ」と思っていたんだけど、こうやって見ると全然地味じゃないね。自分としてはこれをベースに次回にもっと手首方向まで広げていくつもりだったので、途方に暮れています。今日、もう一度メール送ってみようっと。

これら2点、生で見たい方は8月25日赤坂グラフィティに集合!
[PR]
by tamura_naoki | 2007-08-07 08:58 | 日々の泡

打ち合わせ

新しいTATTOOの打ち合わせに吉祥寺RED BUNNY TATTOOへ。右腕のガネーシャを見て「その彫師の人は上手いっすね(語尾が「っすね」になるのがシブヤ君の口癖。結構好き)」と一言。マンクゥ、日本でも褒められてるよ。だからいい加減に連絡ちょうだいね。出稼ぎのチャンスかもよ。
しばしバリ島のTATTOO事情をネタに盛り上がった後、今度の絵柄の相談を。結構大変なことになりそうな感じだけどよろしくね。ただ、スケジュールがえらいこと詰まってて実際に入れるのはちょっと先になりそう。気持ちが熱いうちに彫りたいところだけど、ここはガマンです。

彫ってしまったもの(過去)は消せない、これから彫るもの(未来)は自分で選べる。但し、それは常に過去に彫ったものとのバランスや関係性を問われるってことでは人生に似てるのね。なんてもっともらしいことを呟いてみたりして。

本日のプレイリストは
[PR]
by tamura_naoki | 2007-08-04 10:01 | 日々の泡

束の間の現実逃避でもいいじゃない

e0038669_235323.jpg


もう一枚いかが?
[PR]
by tamura_naoki | 2007-08-03 23:06 | バリ島/あれこれ