毎日更新できるかな

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

電気グルーヴ×スチャダラパー

e0038669_2234852.jpg「聖☆おじさん」のような大人を目指していたのですが、「ナンバーズ」のような人になりそうな今日この頃でございます。
[PR]
by tamura_naoki | 2006-11-30 22:44 | ネコと暮らす

高橋…。

e0038669_16311749.jpg2年連続でライブ観戦です「東京国際女子マラソン」。今年はこんな天気だしって思っていたら、直前のインタビューを見た相方のテンションが上がったらしく無理矢理現場へ。気温は10℃を下回っておりました。あ、よく見りゃ去年と同じ格好だ(汗)。
e0038669_1635116.jpgえー、前から6番目に高橋がいるんですがね…。
結果は皆さんご存知の通り。3番手に落ちた瞬間、さすがにスタンド騒然。ライブ観戦の醍醐味です。帰り道、相方が泣くほど悔しがっていたので「asics+チームQ」のシャツをプレゼント。ちょっとだけ重い空気の国立競技場でした。
[PR]
by tamura_naoki | 2006-11-20 16:40 | 日々の泡

お誕生日プレゼント

e0038669_22353344.jpg
たまには自分へのご褒美にってことで入れてみました、ガネーシャ。相方はもっと可愛いのが出来上がると思っていたようなんですが、それじゃぁダンボじゃんか。
[PR]
by tamura_naoki | 2006-11-07 22:40 | 日々の泡

朝の顔@ウブド市場(2)

e0038669_1543196.jpgえーっと、コメントはですね、もう下の記事に書いちゃったので特にないんですが…。まぁ昔から早起きは三文の何とかって言いますから、是非ちょっと早起きして市場を覗いてみてほしいなってことであります。この時間ならインチキ時計を売る少年も、ビンタンマーケットよりも高価なビンタンシャツを売りつけるオババもいませんから。あ、でもそれはちょっと寂しい事かもしれないですね。
e0038669_1544811.jpg
e0038669_155392.jpg

[PR]
by tamura_naoki | 2006-11-06 15:11 | バリ島/街・道

朝の顔@ウブド市場(1)

e0038669_8231323.jpg旅先ってテンション上がっちゃってやけに朝早く目覚めたりするじゃない?「朝食まであと2時間!」なんて思っちゃったり。そんな時は是非市場へ行こうよ。
地元の人達の暮らしを垣間見る事が出来るって、そんな月並みな言い方は好きじゃないけど、ほとんど聞き取れない外国語の喧噪の中にいると嫌でも自分がただの観光客であることを自覚させられ、それがグッと旅気分を盛り上げるんです。
e0038669_8232684.jpg朝の市場って、観光客を相手にしてるほどみんな暇じゃないから僕らなんて完全放置です。でも、それがいいんです。しつこい客引きの声に疲れた人にもお勧めです。
くれぐれも地元の暮らしに溶け込んでるなんて錯覚しないように。どんな場所にも長年培われた暗黙のルールとかってあるんです。階段の真ん中で悠長にカメラなんか構えてると怒られちゃいます。
e0038669_8233938.jpg

[PR]
by tamura_naoki | 2006-11-02 08:43 | バリ島/街・道