毎日更新できるかな

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とりあえず、おめでとう!

昨日のニシナミユキ嬢のライブ、なにやらコンテスト形式だったらしくて、結果は特別賞!来年3月のクラブチッタでの演奏が決まりました。おめでとう!
一応それなりにキャリアのあるメンバーでサポートしてるので、手ぶらで岡山に帰らせるわけにはイカンだろうと、そこそこプレッシャーも感じてたんですよ、実際。まぁそれにしても久々の人前での演奏ってことで、若干緊張しました。やはりどんな形であれ人前に出ないとね。ってことで明日のDJの準備は…明日でいいか。
ちなみに昨日の審査員の寸評は「1曲めの弾き語り、最高でした!」って、バンドの立場は?
あ、川崎の街はどこへ行っても過剰な冷房です。ステージで風邪ひきそうになったのは初めてです。これから川崎方面に行かれる方は上着を一枚多めに持ってお出かけください。
[PR]
by tamura_naoki | 2006-08-28 13:28 | 音楽のある生活

これは社会復帰ですよね?

久々にニシナミユキ嬢のライブに参加します。
8/27(日)川崎セルビアンナイトです。
それにしても人前出るの久しぶりだなぁ。
[PR]
by tamura_naoki | 2006-08-21 09:46 | 音楽のある生活

これって社会復帰なの?

先日の「池上自由 プレゼンツ」では「10年前の恵比寿みるく」を彷彿させる、客層を全く無視した選曲でその前途に暗い影を投げかける結果となってしまいました。ところが、なぜか現場レベルでは受け入れられたらしく、今月29日再びfourthfloorのイベント「大人のロック計画」に出演決定!
あ、これもDJなんでギターは弾きません。ごめんね。
[PR]
by tamura_naoki | 2006-08-14 00:12 | 音楽のある生活

社会復帰第一段?

急な話で申し訳ない!
8月12日(土)吉祥寺Fourth Floorのイベント「池上自由 プレゼンツ」に出演決定。って言っても今回DJとして参加なので、ギターは弾きません。悪しからず。
[PR]
by tamura_naoki | 2006-08-08 22:18 | 音楽のある生活