毎日更新できるかな

<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

これってイベントにも出てた?

e0038669_15275292.jpg新神戸の駅でこんなものを見つけました。
噂ではイベントにもこれの着グルミが出演していたとかいないとか。
…あ、衣装のまま移動してることがバレちゃいましたね。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-01-19 15:28 | 旅日記

近況報告

e0038669_1526781.jpgあれよあれよという間にこんなに大きくなりました。まぁ、相変わらず寝てばっかですが。
神戸から戻ってワクチン接種に行たところ、外耳炎が発覚して軽くショックを受けています。ちなみに、担当の女医さんはちょっとだけタイプでした。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-01-19 15:26 | ネコと暮らす

ハウステンボス編

e0038669_15243464.jpg今年(ごめん、正確には去年だ)のカウントダウンは長崎はハウステンボスでした。
雪が降るは、飛行機飛ばないは、高速止まるはの悪天候の中で集まってくれた皆さんありがとうございました!みんな無事に帰れたのかな?
動けば熱い、止まれば寒いで衣装選びにも苦労するけど、そんな中でナッチンの衣装に2004年一番の「男気」を感じたのは僕だけではないでしう。
そうそう、園内レストラン「悟空」のちゃんぽんを食べた人、感想をbbsへ。
ちなみにこの写真、僕の立ち位置目線から見た客席です。ちょっと貴重でしょ?マイクについてる黒いパイプは「トラブルメーカー」で使ってるエフェクターのパーツです。このパイプ、冬の野外では寒さで固くなりちょっと演奏しづらいのです。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-01-02 15:24 | 旅日記