毎日更新できるかな

カテゴリ:ネコと暮らす( 18 )

31052014

e0038669_0174760.jpg

早くも夏バテの予感…。
東京の暑さって、人に優しくないよね。

3313公式サイト
大きな画像はこちらで。
[PR]
by tamura_naoki | 2014-06-01 00:19 | ネコと暮らす

8年

e0038669_22121990.jpg

もう8年なのか、まだ8年なのか。
どちらにしても、まだしばらくは僕のそばにいてくださいね。
そういえば大事な友人じゅんやも今日が誕生日だったんだよな。
みんな、おめでとう!

それにしてもこの写真、マジで迷惑そうだな(笑)。
[PR]
by tamura_naoki | 2012-10-16 22:18 | ネコと暮らす

RICOHFLEX VIIを買っちまったのだ

e0038669_23565220.jpg
ちょっとした気の迷いでRICOHFLEX VIIって二眼レフを買っちまったわけです。
そのファーストカットがこちら。意外と写る。そしてめちゃくちゃ楽しい!
[PR]
by tamura_naoki | 2011-01-28 00:00 | ネコと暮らす

Cat gives a cardiac massage to his injured girlfriend


あまりに作為的なBGMを含め、過剰にストーリーを盛り込みたがるのは
僕らの悪い癖かもしれないけど、これはいくらなんでも切なすぎる。
[PR]
by tamura_naoki | 2010-05-04 20:08 | ネコと暮らす

敏腕ディレクター

e0038669_20383255.jpg
ちょっとイントロ長いんじゃないの?
[PR]
by tamura_naoki | 2009-11-24 20:35 | ネコと暮らす

犯人はコイツ

e0038669_829286.jpg
火曜日のリハーサルのこと、愛用しているPROVIDENCEのSOV-1(OVERDRIVE)のご機嫌がナナメ。電源が入ったり落ちたりして非常に不安定。唯一の救いは、トゥルーバイパスなので電源が落ちても音は鳴ること。
次の本番までに時間がないのでとりあえず代替機を考えていると、相方が「電源ケーブル周りをチェックしてみれば」なんて素人さんとは思えない提案をしてくる。調べてみると、本体との接続部あたりに明らかなネコの歯形が…。速攻で電源ケーブルを交換すると見事に復活。相方よ、ありがとう!
ちなみにコイツ、張り替えたばかりの弦が大好きで、やたらと舐め回しては新品の弦を2週間使用後みたいな音に変えたりもします。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-07-03 08:42 | ネコと暮らす

ちょっとアレンジに煮詰まったので

e0038669_1019713.jpg
今日はもうほんとに単なるネコ自慢なので、どうぞスルーしてやって下さい…。

本日のプレイリストは
[PR]
by tamura_naoki | 2008-03-31 10:22 | ネコと暮らす

アニマル洋子

e0038669_19591314.jpg

e0038669_19593366.jpg日曜日だというのにすっかり客足の遠のいた高円寺ルック商店街。近年盛り上がりを見せている吉祥寺に比べちょっと寂しい休日です。まぁこの寂れた雰囲気がいかにも「高円寺」って感じで好きな人も多いんだろうけど、地域の経済活性化という部分ではいかにも頭打ちなのは否めません。
駅周辺の地権者の関係が複雑で、中心となるような大型商業施設が作れないってことがネックになっているようですが、下北沢までが大型再開発される今日この頃、一つくらいは僕のような地方出身者のノスタルジックな欲望を満たしてくれる「古き良き風景」が残っているのもいいのかなぁ。そんなルック商店街で店名を「アニマル洋品店」→「アニマル洋(ひろし)」と変えながら頑張る(?)古着屋「アニマル洋子」

ちなみにうちのヨーコは…
[PR]
by tamura_naoki | 2008-03-23 20:16 | ネコと暮らす

電気グルーヴ×スチャダラパー

e0038669_2234852.jpg「聖☆おじさん」のような大人を目指していたのですが、「ナンバーズ」のような人になりそうな今日この頃でございます。
[PR]
by tamura_naoki | 2006-11-30 22:44 | ネコと暮らす

あぁ、確かにねぇ…

e0038669_853625.jpg70才すぎて独り身になった途端、近所の野良猫集めて「ネコ屋敷」を作っちゃうタイプかもしれないですよね。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-10-21 08:54 | ネコと暮らす