毎日更新できるかな

カテゴリ:バリ島/街・道( 87 )

Let It Ride #13

e0038669_23133383.jpgLet It Ride #13更新しました。
何度も通っているはずなのに、見ているようで見ていなかったんだなってお話。もちろんそれは、旅に限ったことじゃないけどね。

"Let It Ride" supported by checkinnbali
[PR]
by tamura_naoki | 2010-09-03 23:16 | バリ島/街・道

20100530_Seminyak_387

e0038669_2319276.jpg
Jl. Dhyana Pura, Seminyak
"Let It Ride" supported by checkinnbali
[PR]
by tamura_naoki | 2010-08-04 23:24 | バリ島/街・道

Let It Ride #02

e0038669_0522962.jpg
"Let It Ride" 更新しました。今回は、空港からクタへ向かう中で思ったことをつらつらと…。
ちなみに、文中に出てくる「ミッドナイト・エクスプレス」ってこんな映画です。

"Let It Ride" supported by checkinnbali
[PR]
by tamura_naoki | 2010-07-24 01:01 | バリ島/街・道

20100529_Kuta_093

e0038669_21463567.jpg

Jl. Singosari, Kuta

"Let It Ride" supported by checkinnbali
[PR]
by tamura_naoki | 2010-07-08 21:33 | バリ島/街・道

Let It Ride (The Rumor / The Band)

e0038669_2244375.jpg


Jl. Bena Sari, Kuta

supported by checkinnbali
[PR]
by tamura_naoki | 2010-06-19 22:51 | バリ島/街・道

Let It Ride (Welcome Back / Trashcan Sinatras)

e0038669_18402946.jpg
旅の始まりに「帰ってきた」とも「ただいま」とも思わない。
2週間後には帰ってしまう、「通過する者」の目線を忘れないように。
なにより、属することのできない社会に参加していると勘違いして、
間違った写真を撮らないように。

Jl. Bena Sari, Kuta

supported by checkinnbali
[PR]
by tamura_naoki | 2010-06-16 18:57 | バリ島/街・道

バイパスの向こう側 #5

e0038669_21321346.jpg親子にせよ、友達にせよ、ジゴロとお姉ちゃんにせよ(笑)、人と人との関係が濃いのが魅力のひとつかも。
普段は避けて通ってるくせにね。

久々に本日のプレイリスト
Hear My Train A Comin' / The Jimi Hendrix Experience
Tell Him [Live] / Lauryn Hill
黒猫道 / 東京事変
No Quarter / Led Zeppelin
Lucky One / Ben Watt
The Damage In Your Heart / Weezer
Geraldine / GLASVEGAS
Name Taken / Massive Attack
Thought I Knew You / Matthew Sweet
A Man And A Woman / U2
[PR]
by tamura_naoki | 2009-06-15 21:39 | バリ島/街・道

バイパスの向こう側 #4

e0038669_2133531.jpg
言葉が不自由なほど、お互いの表情は豊かになっていく。
僕はいつも喋りすぎだから、たまにはこういうのが丁度良い。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-06-14 21:36 | バリ島/街・道

バイパスの向こう側 #3

e0038669_12484159.jpgいいね、こういう人たちに会いたくて旅をしてるんだって思う。もっと深く知り合いたいから、ちょっと真面目に語学や歴史、文化を学ぼうって気になるよね。受け入れられることは本当はとても難しいことなんだろうけど、いつまでも「観光客=通り過ぎる人」ってのも寂しいからね。少しずつ、少しずつ近づいてみたい。
e0038669_12485176.jpgそして、こんな人たちもいます。飾らない暮らしの風景が、意固地な僕を少しだけオープンにするのかもしれません。

だけど本当に解り合わなきゃいけないのは、遠い島の人たちとではなく、僕の暮らしを取り巻く人たちとなんだよなぁ。隣に座る君のことすら理解できないんじゃ、旅なんてただの逃避だもんね。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-06-14 13:04 | バリ島/街・道

バイパスの向こう側 #2

e0038669_21551937.jpg僕のような観光客がブラブラしてても基本的にスルーです。このほったらかされ具合が逆にバリでは新鮮。部外者でいることの心地よさを満喫します。

土埃と笑い声とバイクの音。目眩のするような日差しとともに、僕の影を溶かしていくのです。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-06-12 21:59 | バリ島/街・道