毎日更新できるかな

Warehouse / Dave Matthews Band

e0038669_21241198.jpg
新年度に向けて身辺整理でもしようってことで、倉庫のお引っ越しを。しかし予想外に荷物が多くて予定の半分も運び出せず。僕等が積み重ねた時間を具体的な形すると、つまりはこんな感じなのかな。必ずしも美しいものや必要なものばかりではないってことも象徴的だって思わない?

なんて、ちょっと内省的なポーズをしながら本日はthirty three and one thirdのリハーサル。今日もSabbaさんの新兵器披露あり。やるなぁ、やる気出ちゃうな。初ライブは4月3日高円寺HIGHにて!チケットご希望の方はメールにてお気軽にどうぞ、ほんとにどうぞ(笑)。

本日のプレイリストは
Floating / Julee Cruise
Murdermile / The Kills
Annie-Dog / The Smashing Pumpkins
Bosnia / The Cranberries
Sonnets/Unrealities XI / Björk
WAGON / YUKI
At The Back Of The Shell / The Kills
Because / The Beatles
Is It In You? / The Charlatans
Sanctified / Nine Inch Nails
[PR]
by tamura_naoki | 2009-03-28 21:45 | 日々の泡