毎日更新できるかな

RIPPLE@下北沢club251

e0038669_149112.jpg全国25ヶ所(だよね?)を巡るツアーを控えたRIPPLEのライブを見に下北沢へ。この日は僕がプロデュースに関わったCD「果てしない散歩」の発売記念イベントでもありました。約1年間見続けてきた彼らのライブの中で、今日の出来は最高だと思える内容でした。もちろん重箱の隅をつつくような話をしろと言われれば言うべき事はあるだろうけど、これなら全国区で戦える戦力だと、安心してアウェーに送り出せるバンドにようやくなってくれました。ツアーの中でたくさん痛い目や暖かい空気に触れて、もっと成長してくれることを期待しています。みんなの住んでいる街で「RIPPLE」って名前をみかけたら、是非応援してください。

そんな若い奴らに負けてもいられないので、僕の新バンド「thirty three and one third」のライブ(4月3日髙円寺HIGH)もよろしく!チケットご希望の方はこちらまでどうぞ。今回はね、そんなに簡単に招待出さないよ(笑)。

本日のプレイリストは
Been There All The Time / Dinosaur Jr
音速パンチ / Cocco
Nite And Fog / Mercury Rev
羽根~lay down my arms~ / Cocco
Dashboard / Modest Mouse
Man-Sized Wreath / R.E.M.
Simple / Andy Yorke
Copy Me / Ambitious Lovers
ベビーベッド / Cocco
[PR]
by tamura_naoki | 2009-03-10 02:04 | 音楽のある生活