毎日更新できるかな

Black Is The Color / Nina Simone

e0038669_10144980.jpg
金曜の飲み会の席で「パ●シルの投薬治療を続けるべきか否か」という話題で盛り上がる。っていうか、そんな話題で盛り上がってどうするっての。何とか生きていくために続けるという友人に対して、僕の目的はノーマルな毎日ではないし、やはり最悪な状態に向き合わないと音楽なんて作れないでしょということで治療を一旦止めることに。友人の「でも一番大切な人を傷つけないでくださいね」という言葉にひどく動揺。また別の友人の「そんなに身を削って音楽やるのはいいけど、削りきった先には何が残るの?」という質問に、「そんなの、そこに作品だけが残ればいいじゃん」とカッコつける勇気もなし。うーん、シド・バレットになりたい!って、ちょっと違うか。前半テンションあげすぎて、後半は見事な低空飛行。みなさんに気を遣わせて申し訳ない。そんな日もあるんです。

本日はレッスンもなく、久々の完全オフ!火曜日に控えた就活のために新しいプロフィール作らなきゃ。あ、今週こそ確定申告やるよ。

やっと名前が決まった新バンド「Thirty three and one third 」のライブは4月3日髙円寺HIGHにて。この日はエガワくんのバンドでも弾きます。1枚のチケットで2つの芸風が楽しめるお得なイベント、みなさんのお越しを待っています。

久々の復活!本日のプレイリストは
スーパースター / 電気グルーヴ
青いかけら / Chara
Revolution / R.E.M.
Bring The Boys Back Home / Pink Floyd
God Put A Smile On Your Face / Coldplay
Entering Orbit / BOOM BOOM SATELLITES
In The Mind Of The Bourgeois Reader / Sonic Youth
Right Where It Belongs V.2 / Nine Inch Nails
Roxanne / The Police
(Nice Dream) / Radiohead
[PR]
by tamura_naoki | 2009-03-01 10:43 | 日々の泡