人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

Maps And Legends / R.E.M.

Maps And Legends / R.E.M._e0038669_11524435.jpg
日曜日にBARBEE BOYSを、そして月曜日は相川七瀬とライブ観戦の日々。どちらも僕のキャリアには重要な役割を持つアーティストで、ギタリストとしての初仕事になった川村かおりの仕事はエンリケさんからの紹介だったし、相川七瀬に関してはご存じの通り。

BARBEE BOYSにはオリジネーターとしての唯一無二の存在感を、相川七瀬には常に挑戦者でいることの矜持を感じ、たくさんのエネルギーと勇気をもらうことができました。どちらの会場でも馴染みの仲間達と再会することもでき、ちょっとした同窓会状態に。キャリアってのは仕事の結果の積み重ねであるのはもちろん、人間関係の輪の積み重ねでもあるんだね。全ての人を裏切らずに生きていくことは難しいだろうけど、せめてもらった分の半分はお返しできればと思わずにはいられなかった、花粉の舞う2月の東京でした。

いまみちともたかとジョニー・マーで培われた僕が果敢にもハード・ロックに挑戦するPINKBABYのライブは今週末土曜日に渋谷Club asiaで!
チケットはお名前、ご希望枚数を明記の上
info@toshikatsu.comまで。
メンバーも無事決定、今日からリハーサルだ!
by tamura_naoki | 2009-02-17 12:04 | 音楽のある生活