毎日更新できるかな

Everybody's Happy Nowadays / The Buzzcocks

e0038669_20592230.jpg
つらつらと近況なぞ…。

お呼ばれしていたライブとレッスンがダブル・ブッキング。
この程度のスケジューリングをミスるなんて、一体どうしちゃったんだろう。

RIPPLEのレコーディング打ち上げ&ちょっと遅い新年会を、体調不良のため欠席。
ほんとにゴメン。病は気からとは、蓋し名言。

今月21日のPINKBABYのライブ、チケットご希望の方は
お名前、ご希望枚数を明記の上
info@toshikatsu.comまで。
しかし未だメンバー未定…。一体どうなる!?

eSATAカードやらUSB2.0カードやらを増設して必死の延命措置を図っていた愛機G4ですが、内蔵HDの一つがついに認識不能に。念のためにバックアップを取っておいた写真データ以外触ることができません。友人K君の「僕の余ってる外付けケースに入れてみては?」とのありがたいお言葉に甘えてみます。

そして、我らがサバさんが遂に重い腰を上げてブログを開設。おめでとう!

こんな風にして、こちらの都合にお構いなしに粛々と時間は過ぎていくのです。
それを救いにできるよう、相変わらず嘘つきな神様に祈ってみたりして。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-02-03 21:24 | 日々の泡