毎日更新できるかな

毎日更新したいんですよ、実際

ようやく「汚れ仕事」も手を離れたと一息ついたら、街はすっかり秋の気配なんですね。夕方には若干肌寒さが感じられるほどになっていたなんてねぇ。ここんところ、かなりの「引き蘢り」状態だったんですよ。でも仕事してたんで「ニート」ではございませんけど。
そうそう、選挙行きました?いくら日頃無関心でも、今回くらいは興味持ったでしょ?ちなみに僕の一票は小選挙区でも、恐らくは比例でも見事な「死票」になったようですけど。次は自分の利権が直接絡む誰かが立候補しないかなぁ。そうなると、もっと政治の生々しさを肌で感じられそうなのに。
それはそうと、遂に5年連続のBクラス(正確にはCクラスなんですがね)が決定した僕のチーム、小太りクンが買ってくれるってホントですか。いざ当事者(そんな大袈裟なもんでもないか)になってみるとそれもアリかなって思っちゃう、そんなご都合主義な人間です、ハイ。
あ、明日のレコーディングの賄いメニュー考えなきゃ。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-09-15 19:52 | 音楽のある生活