毎日更新できるかな

Sad But True / Metallica

e0038669_20494350.jpgちょっとギターを弾いたくらいで気が紛れちゃうようでは、僕の悲しみの深さは君の足元にも及ばないはずだなんて、自分を責めて反省した気になってるだけなんだろうな。そんな落としどころの見つからない気持ちはとりあえずフライパンにでも放り込んで、明日は髙円寺HIGHにてエガワヒロシくんのライブで弾きます!ちょっと芸風変わってるかもよ。

そうそう、fotoliaっていう海外のストック・フォトのサイトにアップしていた写真がいつの間にか売れていたんだよね。これで名刺の肩書きに厚かましくも「フォトグラファー」なんて書こうかなんて思っている僕は、やっぱり君から見れば頼りないヤツなんだろうな。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-01-15 21:12 | 日々の泡