毎日更新できるかな

Sweet, Sweet Smile / The Carpenters

e0038669_12515151.jpg年末年始で緩みきった体をなんとかしなきゃってことで、埃を被った自転車に登場していただくことに。10年以上前にカッコつけてプジョーなんて買ったんですけどね、あまりに放置していたおかげで21段もあるギヤのうち使えるのは2箇所のみ。こんな状態で勝てる(何に?)のはシューマッハだけだっての。

そんな満身創痍の愛車を転がして近所の自転車屋を3件回ったものの「これは全交換だねぇ」とつれない返事。ちょっとしたママチャリ買える金額です。仕方ないので自力でやるかってことに決定。とりあえずこんな場合は迷わず「KURE CRC 5-56」をぶっかけるのが習わしってもんです。すると、なんと復活!ざまあみろ!明日から気分はランス・アームストロング(祝復活!)ですよ。

写真は、サヌールの市場近くの路地裏にて。今日もややモノクロームな気分でございます。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-01-11 13:05 | 日々の泡